日々記
・・・落ち武者?
2025/08/21 20:59今日の朝一番の班長(笑)
今日は定時。
持ち場の班長
結構神が長い方なので普段くくってるんだけども
今日は忘れものをコンビニに買いに行ってきたからー
と
いうてたので
その案件か髪をくくってなかった姿が
落ち武者だった・・
こわっ(笑)
ついつい朝から笑いそうになったのは秘めて起きつつ
マイナスから取り戻し好調だったんだけども
最後の最後で設備のトラブルで結局やりたいことができんかった・・
ちきしょう
普段やってやってるのをあのボケにやらせておいたからいいわい。
関わりたくないので最低限のことしか言ってないけどな
やつらって
返事とかしないからね
そういうのがトラブル起こすのに何故に理解できないのか・・
・・今の世代の若者はトラブルを望んでいる?
しかも
自分が加害者側なのに被害者ぶる・・。
くそに育ててしまったのか・・・
前の世代・・・
あー。
変に学歴主義とかにしたら
そうなるだろうなー
学歴主義の人ってモラルかけるから・・・
全員というわけではないけども
わしが高校の時
近くの進学校の生徒の薄情さというのかモラルのなさに
あぁはなるまいって思った。
学力なくても人に思いやりないとだめとおもう。
神は二物を与えんというやつだなー。
困ったもんさね
とりあえず
帰宅して
作業着洗いつつ
水筒とかあらって
仕事く準備して
漫画とかを読んだりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう
足が暑い・・
足が・・・
あー。
今日は定時。
持ち場の班長
結構神が長い方なので普段くくってるんだけども
今日は忘れものをコンビニに買いに行ってきたからー
と
いうてたので
その案件か髪をくくってなかった姿が
落ち武者だった・・
こわっ(笑)
ついつい朝から笑いそうになったのは秘めて起きつつ
マイナスから取り戻し好調だったんだけども
最後の最後で設備のトラブルで結局やりたいことができんかった・・
ちきしょう
普段やってやってるのをあのボケにやらせておいたからいいわい。
関わりたくないので最低限のことしか言ってないけどな
やつらって
返事とかしないからね
そういうのがトラブル起こすのに何故に理解できないのか・・
・・今の世代の若者はトラブルを望んでいる?
しかも
自分が加害者側なのに被害者ぶる・・。
くそに育ててしまったのか・・・
前の世代・・・
あー。
変に学歴主義とかにしたら
そうなるだろうなー
学歴主義の人ってモラルかけるから・・・
全員というわけではないけども
わしが高校の時
近くの進学校の生徒の薄情さというのかモラルのなさに
あぁはなるまいって思った。
学力なくても人に思いやりないとだめとおもう。
神は二物を与えんというやつだなー。
困ったもんさね
とりあえず
帰宅して
作業着洗いつつ
水筒とかあらって
仕事く準備して
漫画とかを読んだりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう
足が暑い・・
足が・・・
あー。