日々記
連休明け
2025/08/18 21:14の仕事は
やはり堪えるぜー。
今日は定時。
まぁまぁ
連休明けから
あつっ・・・
休み明け早々なのであんまり飛ばすと堪えるので
からだに(笑)
ぼちぼちと
まぁまぁ
あのバカとボケは相変わらずだわ
連休明け初日だから許してはやる
ゆるしてやるが
ついついパワハラ発言出ちゃった(笑)
てへっ
アホもたいがいなんだけども
仕事中はなんだかんだで一番動いてくれるから
無碍にできない…
バカとボケはどっちでもいい
いてもいやんでも・・・
人が足らんというだけよ
いなかったら
はは
まぁ
唯一の救いは
班長が復活してくれたことですかねー
復活早々に違うラインで欠員出てたから
こき使われてたけどもね(笑)
いてくれるだけの安心感
正直助かる・・
とりあえず
ノルマ終わらせて
やることしてから
帰宅
帰宅して
弁当箱とか水筒洗ったりしてから
おやつたべたりして
つい・・ね
作業着洗って
着替えたりしつつ
仕事行く準備したりしてから
アプリゲームしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・
てか
あつ
あっついわい・・。
やはり堪えるぜー。
今日は定時。
まぁまぁ
連休明けから
あつっ・・・
休み明け早々なのであんまり飛ばすと堪えるので
からだに(笑)
ぼちぼちと
まぁまぁ
あのバカとボケは相変わらずだわ
連休明け初日だから許してはやる
ゆるしてやるが
ついついパワハラ発言出ちゃった(笑)
てへっ
アホもたいがいなんだけども
仕事中はなんだかんだで一番動いてくれるから
無碍にできない…
バカとボケはどっちでもいい
いてもいやんでも・・・
人が足らんというだけよ
いなかったら
はは
まぁ
唯一の救いは
班長が復活してくれたことですかねー
復活早々に違うラインで欠員出てたから
こき使われてたけどもね(笑)
いてくれるだけの安心感
正直助かる・・
とりあえず
ノルマ終わらせて
やることしてから
帰宅
帰宅して
弁当箱とか水筒洗ったりしてから
おやつたべたりして
つい・・ね
作業着洗って
着替えたりしつつ
仕事行く準備したりしてから
アプリゲームしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・
てか
あつ
あっついわい・・。