日々記
8月のお盆休み9連休9日目(最終日)
2025/08/17 16:45休みももう終わったなぁ
早いもんだ
そんなお盆休み9連休9日目。
昨日も観たかった番組…
ほんとうにあった怖い話
観たことある奴もちらほらあったけども
個人的に一番怖かったのは
最後の話の店長さんの
さらっとした言い方が怖すぎた( ´Α`)
虫じゃねぇんだから…
それ観てたせいで
少々寝不足に
起きれんかったがな(笑)
起きて
着替えたり
アプリでアニメ観たりして
洗濯物を干し
ごはん食べて
片付けて
身支度整えて
買い物へ
20円足らんとか
卵の値段が安くなる条件に
慌てて取りに行ったわー(笑)
買い物から帰宅して
荷物片付けて
昼食べつつも
アプリゲームしたりして
昼寝して
寝た
が
暑くて起きた(笑)
今日も暑い…
起きてからは
アプリでニチアサを観たりして
もう最終回が近いなぁ…
漫画を読んだりしつつ
扇風機の前から動けず(笑)
片付けは気ままにしかできねぇ‥。
洗濯物取り込んでから
散歩へ赴き
帰宅して
大河ドラマ見て
うわぁ・・・
演技壮絶
あの方が死ぬとは・・
しかも
恨みとかそんなんじゃない
空腹ゆえの強盗に会った末
困ったときはお互い助け合いっていうて助けてた人の旦那に
自身と子供を殺されてしまった・・
相手も空腹のあまり強盗に入って
うわぁ・・
むごい・・
切なくなった・・・
それみてからは
風呂の準備して
ご飯食べて
米洗って
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
マンガ読んで
今に至る
明日から仕事
がんばらな・・
起きれるかなあ・・
そんな
連休最終日。
早いもんだ
そんなお盆休み9連休9日目。
昨日も観たかった番組…
ほんとうにあった怖い話
観たことある奴もちらほらあったけども
個人的に一番怖かったのは
最後の話の店長さんの
さらっとした言い方が怖すぎた( ´Α`)
虫じゃねぇんだから…
それ観てたせいで
少々寝不足に
起きれんかったがな(笑)
起きて
着替えたり
アプリでアニメ観たりして
洗濯物を干し
ごはん食べて
片付けて
身支度整えて
買い物へ
20円足らんとか
卵の値段が安くなる条件に
慌てて取りに行ったわー(笑)
買い物から帰宅して
荷物片付けて
昼食べつつも
アプリゲームしたりして
昼寝して
寝た
が
暑くて起きた(笑)
今日も暑い…
起きてからは
アプリでニチアサを観たりして
もう最終回が近いなぁ…
漫画を読んだりしつつ
扇風機の前から動けず(笑)
片付けは気ままにしかできねぇ‥。
洗濯物取り込んでから
散歩へ赴き
帰宅して
大河ドラマ見て
うわぁ・・・
演技壮絶
あの方が死ぬとは・・
しかも
恨みとかそんなんじゃない
空腹ゆえの強盗に会った末
困ったときはお互い助け合いっていうて助けてた人の旦那に
自身と子供を殺されてしまった・・
相手も空腹のあまり強盗に入って
うわぁ・・
むごい・・
切なくなった・・・
それみてからは
風呂の準備して
ご飯食べて
米洗って
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
マンガ読んで
今に至る
明日から仕事
がんばらな・・
起きれるかなあ・・
そんな
連休最終日。