日々記
8月のお盆休み9連休5日目。
2025/08/13 18:57えー
何時から使えない状態やったん?
そんな
8月のお盆休み9連休5日目。
アラームで起きる
ねむっ
私語と始まったら
起きれるかしら…
と思いつつも
とりあえず
起きる
起きて
着替えたりしつつも
アプリゲームしたりして
洗濯物を一段目干してから
ごはん食べて
洗濯物を二段目干したりしつつ
夏はどうしても洗濯物が多いから…
食器はおかんにおしつけた(笑)
身支度ととのえて
銀行の窓口へ
二件ほど。
昨日
車の保険の更新の為に免許書を見せてくれとの電話があったので
親父に。
なので
朝から行ってきた(笑)
あー
更新したら先払わなあかんの
そういえばあったなー( ノД`)…
で更新済ませ
次の銀行へ
カードの方が何故か使えないので
見てもらえば
既に暗証番号のロックがかかってて
そのせいで使えないとのこと
…何時から?そんなことに?
このところ通帳でしかしてないから
あり得ないような…
昔に親父に作ってもらったか貸したかで
そのままだったのか
いやはや
記憶にねぇ( 。゚Д゚。)
とりあえず
解除してもらい
電話番号変更して
通帳もそろそろ印字ページがなくなりかけてたので
新しいのに変えてもらいました(笑)
それから
少し遠目の本屋へ赴き
おかんと待ち合わせがてらスーパーへよってから
帰宅
帰宅して
昼食べて
片付けして
買ってきた漫画を読んだりしてから
時間が来たら美容院へ
髪を切りに
あ
美容院で飼われている猫が
か
かわいい(*^^*)
ちょっとさわらせてもらえたし
おやつもいただけたわ(笑)
髪をきれいにしてもらい
帰宅
帰宅して
漫画の続きを読んで
洗濯物を取り込み
おかんにパシられたりしてから
散歩へ
2周してきたワイ
おやつもらったから(笑)
散歩から帰宅して
お盆なので
迎え火を焚いたりしつつ
あと何回この場所で迎えることができるのか…
早めに風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもり
ゲームしつつも
いまに至る
明日はお茶当せねば…
お盆時の地方の風習と思われる(゚з゚)が
昔からしてるからなぁ…
そんな連休5日目。
何時から使えない状態やったん?
そんな
8月のお盆休み9連休5日目。
アラームで起きる
ねむっ
私語と始まったら
起きれるかしら…
と思いつつも
とりあえず
起きる
起きて
着替えたりしつつも
アプリゲームしたりして
洗濯物を一段目干してから
ごはん食べて
洗濯物を二段目干したりしつつ
夏はどうしても洗濯物が多いから…
食器はおかんにおしつけた(笑)
身支度ととのえて
銀行の窓口へ
二件ほど。
昨日
車の保険の更新の為に免許書を見せてくれとの電話があったので
親父に。
なので
朝から行ってきた(笑)
あー
更新したら先払わなあかんの
そういえばあったなー( ノД`)…
で更新済ませ
次の銀行へ
カードの方が何故か使えないので
見てもらえば
既に暗証番号のロックがかかってて
そのせいで使えないとのこと
…何時から?そんなことに?
このところ通帳でしかしてないから
あり得ないような…
昔に親父に作ってもらったか貸したかで
そのままだったのか
いやはや
記憶にねぇ( 。゚Д゚。)
とりあえず
解除してもらい
電話番号変更して
通帳もそろそろ印字ページがなくなりかけてたので
新しいのに変えてもらいました(笑)
それから
少し遠目の本屋へ赴き
おかんと待ち合わせがてらスーパーへよってから
帰宅
帰宅して
昼食べて
片付けして
買ってきた漫画を読んだりしてから
時間が来たら美容院へ
髪を切りに
あ
美容院で飼われている猫が
か
かわいい(*^^*)
ちょっとさわらせてもらえたし
おやつもいただけたわ(笑)
髪をきれいにしてもらい
帰宅
帰宅して
漫画の続きを読んで
洗濯物を取り込み
おかんにパシられたりしてから
散歩へ
2周してきたワイ
おやつもらったから(笑)
散歩から帰宅して
お盆なので
迎え火を焚いたりしつつ
あと何回この場所で迎えることができるのか…
早めに風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもり
ゲームしつつも
いまに至る
明日はお茶当せねば…
お盆時の地方の風習と思われる(゚з゚)が
昔からしてるからなぁ…
そんな連休5日目。