日々記

8月のお盆休み9連休4日目。

2025/08/12 21:03
いや
久々にしたら
動かんのかい。
そんな
8月のお盆休み9連休4日目。
何だかんだで
休みも折り返しやな…
昨日の今日なので
起きれず…うぐぅ。
のそのそと動きつつも
実質
八時過ぎまでごろごろだらだらしてた(笑)
とりあえず
起きて
着替えて
洗濯物干したりして
ついでに洗って
ごはん食べて
食器洗って
二回目の洗濯物を干して
だらだらとアプリゲーム進めたりして
話が良い…
ついつあそんでしもた…
気ままに
片付けしたりしつつ
おんなじのいっぱいありますやん
おかん。
お昼食べつつ
片付けしてから
昼寝を
あー
蒸し暑い…
でも寝れたわ(笑)
何か
通り雨も来てるし
おかんとおとんは相変わらずで
面倒な
お互いが似てるから衝突してるし
親父は自分弱ってるアピールしてくるから
イラつくし
人の話最後まで聞かないし
現に休みだから身体がいたいのはわかる

そういうところは
死んだ爺さんに似てきてウッゼェ(笑)
四時すぎまで
ごろごろと
とりあえず
動き出しつつも
ごみ捨てに行ってから
その流れで散歩へ
近所の人と遭遇(笑)
話のスピードがはぇえ!Σ( ̄□ ̄;)
隙がねぇ(笑)
散歩から帰宅して
アプリゲームをちまちま
目がいてぇ(笑)
時間が来たら
ごはん食べて
親父が妙にすねてるから
一人シャワー浴びて
風呂の準備とかしてくれてない
めんどくせぇな
こいつ。
とりあえず
親父が出てきたら準備して
片付けしてから
部屋にこもり
久々に
テレビゲームするかと思って
中々始められない(笑)
あちこち外したりした弊害が出たわ
どうにかゲームができつつも
いまに至る
目が
久々にしたら目が…
そんな連休4日目。
明日はお外に出ましょうかねー

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。