日々記

それは

2025/03/12 21:07
やれというならば
やりますけれども…
今日は定時。
あー
体いてぇ・・
重いのばっかりご勘弁を。
別のラインの班長がわしが知る中で初めての有休を消化して休んでいたので
別のラインでは遅れが…
いや
設備トラブルとか慣れてない人であっても
ふだん4時ぐらいに終わる台数を
2時間半遅れはだめだろうよ・・
流石に遅すぎる
おもいあがりのおっさん・・・
後がなという
認識ないよな…
わしも人のこと言えんけどね(笑)
持ち場のほうは好調でよかですわ
先行もできたし
てか
班長はともかくぼけは普段からしてるものなんだから
少しは考えておけよ
さすがに
もしわけないけども
いるぶんだけでいいよと
いうたわ(笑)
ふぅーー(ため息)
ばかもめんどうだけども
ぼけもめどうだ・・・
阿保だけが仕事考えてしてるなぁ‥
ばかがいるから
敵意はぜんぶいってるけども
バカがかえったら
あほとぼけはなかわるくなるなぁ・・・
ボケは基本がバカなんだ
愛想いいとか日本語わかるとかの体で招いたのに
半年たって本性出てきた(苦笑)
あれもにもつだわ
うざい
仕事はしてなわけではないんだけども
だらだらしすぎだわ
はぁ
ため息でつつも
技術課方のペーパーレスの案件での相談を受ける
まぁ
検査書とかの紙類がなくなりデジタル化するという・・
それにちなんでの案
検査がなくなる代わりに違う仕事増えるんだけども・・
でも
案で出てるやり方が可能かといわれると
やれと言うならばできるはず
それまでの段階で他の方の仕事が増えるけどね(笑)
まぁ
どうするかは知らんけども
そんな話があったので
やりたいことができず
とりあえず
一部だけしといた
掃除ありがとさーん(笑)
やることしてから帰宅して
先に着替えたり
仕事行く準備したりしつつも
作業着洗って
アプリゲームしたりして
風呂の準備して
水筒とか洗ったりして
米研いで
ご飯食べて
作業着干したりしてから
アプリゲームの続きして
今に至る
パソコンのキーボードうざい・・
パソコンも変えどきか…
頑張って働こう
明日も仕事
がんばろー。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。