日々記

まー。

2025/03/11 20:07
何回言っても
おまじことするなぁ・・。
今日は定時。
てか
甘やかす日本人がわるい手本見せてるから
やるんだよ研修生は。
はぁ・・・
誰かしてるから自分もしてもいい
とかいう精神の奴まじで嫌い
てか
大昔に自分もそんな感じだったので
そういうのは恥ずかしいことだと直したら
そういう人間がまじでいやになったという・・・
誰かがやってるからとか
やってないからとか
誰かではなく
自分はどうするかだろうが!!!
ばーか。
ふぅ
つかれる
独善的なやつばかりで
とりあえず
なんだかんだで
メンバーそろえば好調
バカが製品落としたり
ボケが相変わらず何が言いたいのかわからんし
人のことバカにしてるし
わしなら何でもかんでもしてくれるとか思ってるところが
まじで足半分ぐらい落としてやろうかと思う
若いくせに
つかえねぇ・・。
わしより一回り離れてるのに
歳よりこき使う・・
年寄なんだから楽したいんですけど
ここのの会社のおっさんたちはそういうゴミばっかりだよ(にこ)
憎悪がわきつつも
どうにかこうにかおわらせて
帰宅
帰宅して
水筒だけ洗ったりして
着替えて
アプリゲームとか
マンガ読んだりして
風呂の準備しつつ
こめといだりしてから
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
今に至る
明日も仕事
頑張ろう・・・
はよ風呂入らねば・・
ふーぅ

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。