日々記
休み明けの
2025/02/25 20:37仕事は体にくるなぁ・・・
今日は定時。
朝から車のワイパーが雪で凍ってた(笑)
昨日の雪が解けてなくて…
エンジンかけても溶けてないから
悲惨な目に…
無理やりはがして
どうにかとかしたけどもね(笑)
昼間が暑い…
うー
もう春やな・・・
なんだかんだで2月終わりやもんなー。
花粉が来るのか・・。
うぐぅ
どうにかこうにか
ノルマを終わらし
少し進めてから
帰宅
物を持ってきてくれるのはいいが
班長もめちゃくちゃに置くなやー
ボケ娘もなおせやー
班長はともかく
お前は毎日見てるだろうよ
ぼけなんじゃないの?
慣れてきたからダレてきてるからなぁ・・
イラつかせるな
うっざい
バカだけでいいねん
そういうの。
とりあえず
帰宅して
そしたら
近所の寺のおばあさんの訃報が
この数年姿を見ないと思ったら
ケガして入院してそのまま施設にいたらしい・・
親父あわてて帰ってきて
慌てて打ち合わせに行った
親父今年の檀家総代なんだよねー
区の。
あのおばあさん亡くなったのか…
小さいころは怖かったけども
なんだかんだで今思えば良い方だったよ。
ご冥福をお祈りします。
そんな話を聞いたりしつつ
わしは着替えて
アプリゲームしたりして
それから
風呂の準備して
打ち合わせから帰ってきた親父は
おかんたちと葬式関連の話で盛り上がってた(笑)
葬式って色んなこと思い出すからなぁ…
とりあえず
ごはんですよ
と
言いながらも
水筒とか米あらったりしてから
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう!
今日は定時。
朝から車のワイパーが雪で凍ってた(笑)
昨日の雪が解けてなくて…
エンジンかけても溶けてないから
悲惨な目に…
無理やりはがして
どうにかとかしたけどもね(笑)
昼間が暑い…
うー
もう春やな・・・
なんだかんだで2月終わりやもんなー。
花粉が来るのか・・。
うぐぅ
どうにかこうにか
ノルマを終わらし
少し進めてから
帰宅
物を持ってきてくれるのはいいが
班長もめちゃくちゃに置くなやー
ボケ娘もなおせやー
班長はともかく
お前は毎日見てるだろうよ
ぼけなんじゃないの?
慣れてきたからダレてきてるからなぁ・・
イラつかせるな
うっざい
バカだけでいいねん
そういうの。
とりあえず
帰宅して
そしたら
近所の寺のおばあさんの訃報が
この数年姿を見ないと思ったら
ケガして入院してそのまま施設にいたらしい・・
親父あわてて帰ってきて
慌てて打ち合わせに行った
親父今年の檀家総代なんだよねー
区の。
あのおばあさん亡くなったのか…
小さいころは怖かったけども
なんだかんだで今思えば良い方だったよ。
ご冥福をお祈りします。
そんな話を聞いたりしつつ
わしは着替えて
アプリゲームしたりして
それから
風呂の準備して
打ち合わせから帰ってきた親父は
おかんたちと葬式関連の話で盛り上がってた(笑)
葬式って色んなこと思い出すからなぁ…
とりあえず
ごはんですよ
と
言いながらも
水筒とか米あらったりしてから
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう!