日々記

2月の3連休3日目(最終日)

2025/02/24 20:23
あー
さむい・・・
足先がいてぇ。
そんな
2月の3連休3日目。
アラーム止めて
二度寝
でも
とりあえず起きる(笑)
起きてからは
だらだらとマンガ読んだり
動画見たりして過ごしつつ
着替えて
洗濯物を洗いつつも
ご飯食べて
食器洗って
洗濯物干したりして
漫画とかを読んだりして
見損ねていたニチアサを見たりしつつも
昼食べて
アプリゲームしたりしてから
1時間ほど布団の中で

さむくて・・・・
休みの日はできるだけストーブ使わないようにしてるんだけども
足先が・・。
なので潜る・・
まぁ
昼寝したかっただけともいう・・
とりあえず
1時間ほどで起きて
それから
片付けとかしようと思ったけど
座り込んでアプリゲームしてた
・・・えへっ
それから散歩へ行って
ふぅ
身体温まったわい
帰宅
帰宅して
アプリゲームの続きをしつつ
アナデンのクロノクロスのコラボ進行中
終わり次第もどきを上げますわ(笑)
米とか食器洗ったりして
マンガ読んで
風呂の準備したりしてから
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
今に至る

さむい・・・
ううう
明日の天気はどうなることやら
明日から仕事
がんばろう
そんな
連休最終日。
さっさとねるかのぉ・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。