日々記

2月の3連休1日目。

2025/02/22 21:05
雪が降ると
ものすごく静かだよね…
そんな
2月の3連休1日目。
とりあえず
アラームを止めて二度寝かます
休みの日の醍醐味。
寝てるのが一番気持ちいよ(笑)
起きて
着替えて
動画とかアニメ見たりして
ご飯食べて
食器洗って
洗濯物干して
身支度整えてから
整体へ
あー
いだだだだ
きいてていてぇ・・。
整体後は
本屋へ
あぁ・・
予定よりも多くマンガが
ストレスたまると漫画が増えるので
…最近たまりまくってた(笑)
財布の中身がピンチなところに
本屋への課金ならよい
それから
おかんと待ち合わせで某デパートへ
おかんの連絡が本屋と同時だったので
おかんを待たせることに…
結局店の中がごちゃごちゃしてるところなので
おかんが疲弊したので一通り見て回ったら
おかんは先に帰宅(笑)
わしはとりあえず買い物だけして
ここのプリンがうまかったので探してたけども
なかった・・・。
とりあえず
帰宅
帰宅して
昼食べつつも
買ってきた漫画を読んで
・・外観たら雪が
だんだん積もって‥‥
おおう
まっしろに(笑)
散歩どうしようかなぁ‥と考えて
行った(笑)
景色が真っ白と黒できれいだわ・・
しかも静かだし
なんで雪が降ると静かになるのか・・・
洗濯物を取り込んでから
しみじみと散歩へしつつ
その時やんでたし
でも
いつものコースを帰るころには
また降り出してた
わおっ
散歩から帰宅して
漫画の続きを読んで
風呂の準備して
食器とか洗ってから
ご飯食べて
番組見たりしてから
アプリゲームとか
動画みつつ
風呂に入り
部屋にこもりつつ
今にいたる
あー
部屋の中なのに息が白いぜ
さむいわ・・
そんな
連休1日目。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。