日々記

びっくりする・・

2025/02/21 21:22
毎度毎度。
今日は定時。
残しの分も結構ギリギリ・・
定時までにノルマを終わらせるのはなかなかきついぜ・・
残業しないでいいのはいいけども
定時という短い間に与えられた台数をこなすのはいささかきつい…
ノルマ以外にもやることあると
本当に考えて行動しないとできないので
こまるー。
なので
できるだけ集中してしてるんだけども
終わりかけとか
昼食べた後は
まじで眠い…
よその班の騒音で偶に
びくっ
ってなる(笑)

集中切れたりするので
いやになるー
耳栓すればいいんだけども

・・・・耳栓って
ものすごく嫌で
なんか
水の中にいるような
なんか気分が悪くなるというのか…
それならうるさいほうがいいとつけてない
場所によっては
着用区域あるけどねー。
できるだけ進めつつ
あと十数台というところで時間切れ
くそっ
しかたないので
休み明け頑張る・・
帰宅して
水筒とか弁当箱洗いつつ
作業着洗って
着替えたりして
風呂の準備したりしつつ
ご飯食べて
食器片づけてから
作業着干して
アプリゲームしたりしつつ
今に至る
明日から3連休
天気悪いなぁ…
まぁ
ゲームとかしようか…
うん。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。