日々記

首こってるなぁ・・

2025/02/20 20:46
てか
痛いのか重いのか・・
今日は5時過ぎ・・。
昨日のボケの対策として
奴より後に置くか
梱包材の位置を調整するか
そんな地味に対策してやった(笑)
本当に考えなしは困る
つかれる。
わしもないほうだけども
今の若い子はひどい
若くてぴちぴちのはずなのにね
朝から
地味に地味なトラブルが続きつつも
まさか
あんなところに金具が入り込んでトラブル起こるとは・・
なんともはや・・・
行けるはずが
いけんかった・・・
そういう時に限って
再生産あったり
パッキン破ったり
あほなことばっかすんなぼけ!
うまいこといかんだ・・
つかれた
くびいてぇし
とりあえず
帰宅して
リサイクルの日なので
先にごみ出し仕掛けてた親父を手伝いつつも
ゴミ出しに
うー
からだひえる
さむっ・・・
ゴミ出しから帰宅して
だらだらと
着替えたり
アプリゲームしたりしてから
風呂の準備して
食器とか米洗いつつ
ご飯食べて
あー
また割れた
ゆびいてぇ・・・
番組を少しだけ見たりしてから
部屋にこもり
アプリゲーム片手間に
今に至る
明日頑張れば3連休だ
明日も仕事
頑張ろうー。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。