日々記

こいつもか・・。

2025/02/19 21:00
わかってたけども
再認識したら
寒気はしった(遠い目)
今日は5時半
小集団あった分だけ残業
できるだけ進めたかったけども
ちまちまと設備トラブルやら
少々ボケと口論になった
まぁ
梱包中に
なんか知らんがボケが
製品を二人がかりで運ぶ際に
ものすごくこっちに押してくるから
ただでさえ場所狭いし押されると
後ろの台車とかに当たって物音したりするので
しないでくれと注意してたんだけども
まぁ
どうせ月のお約束とかでだらだらとしてたからだろうね
ものすごく押してくるから
押し返してやった
力で
力の込め具合でできる
まぁ
わしも悪いかもしれないが
注意したのにこっちのことを考えてしてくれないのもあって
ボケ娘
製品ぶつけたのはいいけども
わしがおこったら
わしが押してくるからとか文句言うてくる
まずはごめんなさいだろうが!!

言うても
こっちにらんでくるだけで
はぁ・・・
なんなん?
わしは悪いと思ったから謝ったけども
無視か
無駄に学校上がりだからか
自分は偉いと勘違いしてるやつらやからね
ばかもあほもぼけも
やらかしてるならあやまれよ
こいつもか・・・と
再認識して怒りのあまり寒気はしった(苦笑)
今の世代の子って日本人でもだけど
悪いことしても謝らない

友人たちとご飯食べに行ったときに
そこのバイトが誤って友人にむずぶっかけたことあったんだけども
そいつは一度も友人に謝らなかった
他のバイト先の人が慌てて頭下げにきてくれて
おまえまたか
とか言ってたから
多分しょっちゅう
だいぶ昔の話だけども
友人かなり気分悪くしてた
前の新人も謝罪も礼もなかったし
その前の新人も遅刻してきても言い訳ばかりで
すみません

一言もなかった
まぁどっちもやめていないけどね(笑)
去年の新人は通算で一か月仕事してたかで
その前は3日目で。
流石に3日はない(笑)
わしの若いころは調子乗って怒られて
苦渋辛酸ものすごくなめたりしたけども
憎しみと怒りの感情でのりきり
どうすればいいかと考え
すいませんとか
ありがとうとか
言うようにしてきたんだけどねー。
学校とか家庭でそういう大事なこと教えないのはどうかとおもうよ?
独り身が家庭云々語るなってやつですけどねー(笑)

少々腹立ちつつも
どうにかこうにか生産も終わらせて
疲弊しながらも帰宅
雪は・・
降ってたけども
積もってないね
うん
いいことだ(笑)
帰宅して
だらだらと
マンガ読んだり
着替えたり
作業着洗ったり
仕事行く準備したりしてから
風呂の準備して
水筒とか洗って

明後日のリサイクルの準備してない!
もー
なんかつかれたわい。
ごはん食べたりしつつも
作業着干して
部屋にこもりつつ
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
がんばろう

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。