日々記
うおい
2025/02/18 20:46登録してなかった・・・(汗)
今日は定時。
あー
朝から再生産が…
多いと思ったら
班長とはちがう作業者がしてくれてた(汗)
班長移動確定かぁ…
そのための勉強に行ってるから・・・
よく姿が見えないのよ
はぁ
それで全体というのかラインがスムーズに動くならいいんだけども
ただただ甘えるだけの頼りないのはいやだぜ・・。
あと地雷は持ってこないで(真顔)
娘たち押し付けないでくれ…
やらかし多いから
ご勘弁を
と思いつつも
どうにかこうにか
ノルマまでは終わらせれた
明日小集団の予定だから
できるだけ進めたかったんだけどね
とりあえず
帰宅して
そしたら知らない番号から…
だれだ
と思ってたらショートメールでのお知らせで
人事部長からだった
やっべ
登録してない
メッセージ確認したけども
電話だけ折り返したけども
不在
からの
再び折り返しで会話
雪がなんだかんだでふってて明日の弁当・・よく頼んでます(笑)
の配達ないので持参してくれとのこと
あー
つくらなあかんなぁ・・・
おにぎりでも作りますか
でかいやつ(笑)
電話でお礼を言いつつ
着替えたりして
洗濯物も取り込んだりして
アプリゲームして
風呂の準備したりして
水筒とかを洗い
あー
流し台が水浸し(笑)
どうも激しくなるようだ…
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう
つもるのかしら・・
雪。
おーう
今日は定時。
あー
朝から再生産が…
多いと思ったら
班長とはちがう作業者がしてくれてた(汗)
班長移動確定かぁ…
そのための勉強に行ってるから・・・
よく姿が見えないのよ
はぁ
それで全体というのかラインがスムーズに動くならいいんだけども
ただただ甘えるだけの頼りないのはいやだぜ・・。
あと地雷は持ってこないで(真顔)
娘たち押し付けないでくれ…
やらかし多いから
ご勘弁を
と思いつつも
どうにかこうにか
ノルマまでは終わらせれた
明日小集団の予定だから
できるだけ進めたかったんだけどね
とりあえず
帰宅して
そしたら知らない番号から…
だれだ
と思ってたらショートメールでのお知らせで
人事部長からだった
やっべ
登録してない
メッセージ確認したけども
電話だけ折り返したけども
不在
からの
再び折り返しで会話
雪がなんだかんだでふってて明日の弁当・・よく頼んでます(笑)
の配達ないので持参してくれとのこと
あー
つくらなあかんなぁ・・・
おにぎりでも作りますか
でかいやつ(笑)
電話でお礼を言いつつ
着替えたりして
洗濯物も取り込んだりして
アプリゲームして
風呂の準備したりして
水筒とかを洗い
あー
流し台が水浸し(笑)
どうも激しくなるようだ…
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう
つもるのかしら・・
雪。
おーう