日々記
てか
2025/01/20 20:33あついな・・。
今日。
今日は定時。
昨日から親父が足痛いとのことで仕事を休んで病院へ
おかんに連れられて
わしは仕事。
親父がこうなるとただでさえない収入が完全になくなるので
わしに負担が…
なんか
独り身実家暮らしは金がたまるというけども
・・・
うそだね
マイナスだよ
負担しかないよ
してない借金まで背負う羽目になるよ
今から働く人が
独身でもいいから実家から出て一人暮らしした方がいい
金たまるから。
金あれば
人雇えるから
ごはんとか人やっとって作ってもらえばいい…
家事代行サービスとか言うのあるんだから。
利用したらいいんだよ
わしも
一人になったら利用させてもらおうかと…
それまでは自力で頑張る・・
うん。
と
もだもだしつつも
生産少しだけ先行したりして
なんか
数えてもらってるのに物足らん…って
なぜよ?
よくわからん
普段やらんのがやると
後日混乱をまねく・・・・
ふぅ
あちこちばたばたしつつも
どうにか終わらせて
帰宅
帰宅して
片付けとかしたりしてから
着替えて
ちまちまとやることをしたりして
あー・・
あわててしたけども
せんでもよかったか…
もう少し考えてやろう…
そうしよう・・・
アプリゲームしたりしつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
アプリゲームかたてまに
ネトサにて今に至る
明日も仕事
がんばろう
ふぅ・・
つかれるぜ。
今日。
今日は定時。
昨日から親父が足痛いとのことで仕事を休んで病院へ
おかんに連れられて
わしは仕事。
親父がこうなるとただでさえない収入が完全になくなるので
わしに負担が…
なんか
独り身実家暮らしは金がたまるというけども
・・・
うそだね
マイナスだよ
負担しかないよ
してない借金まで背負う羽目になるよ
今から働く人が
独身でもいいから実家から出て一人暮らしした方がいい
金たまるから。
金あれば
人雇えるから
ごはんとか人やっとって作ってもらえばいい…
家事代行サービスとか言うのあるんだから。
利用したらいいんだよ
わしも
一人になったら利用させてもらおうかと…
それまでは自力で頑張る・・
うん。
と
もだもだしつつも
生産少しだけ先行したりして
なんか
数えてもらってるのに物足らん…って
なぜよ?
よくわからん
普段やらんのがやると
後日混乱をまねく・・・・
ふぅ
あちこちばたばたしつつも
どうにか終わらせて
帰宅
帰宅して
片付けとかしたりしてから
着替えて
ちまちまとやることをしたりして
あー・・
あわててしたけども
せんでもよかったか…
もう少し考えてやろう…
そうしよう・・・
アプリゲームしたりしつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
アプリゲームかたてまに
ネトサにて今に至る
明日も仕事
がんばろう
ふぅ・・
つかれるぜ。