日々記

あったか・・

2025/01/19 20:40
家の中のほうがさむい・・
今日は休み。
アラームよりも先に目が覚める

寝る。
とりあえず
アラームなるまでは

起きて
着替えたりしつつも
ご飯食べて
食器洗って
洗濯物ほして
おかんは本日は神社の奉仕作業に駆り出されてるので
先に買い物へ

おかんが帰ってきたら
再び一緒に買い物へ
ついでにガソリンを入れに行きつつも
てか
値上がりが…
190円台か
昔もあったけども
極端に100円切ってた時もあったが
浮き沈み激しいなぁ…
ほんまに。
買い物から帰宅して
荷物片づけて
卵われてた…
あー
親父が昼に食べてくれてたが
物価の高騰が鶏の卵の殻にまで影響を
もろいんだよなぁ・・・

それから昼食べて
ニチアサを見て
昼寝を
寝すぎたらだめだとおもいつつも
目が明かない…
すっきりせんとあかんので
寝すぎてました(笑)
気づけば1時間半は寝てたわ(笑)
ねてからは
ちまちまとマンガを片付けつつ
洗濯物を取り込み
アプリゲームして
散歩へ
夕日がきれいだわい・・・
散歩から帰宅して
アプリゲームの続きをしたりしつつも
大河ドラマ見て
風呂の準備したりして
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
ネトサにて今に至る
明日から仕事
頑張ろう・・・
ふー
休みすぎるのは早いわい。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。