日々記
おぎゃっ
2025/01/14 20:10まじかいな・・
今日は5時半。
朝から設備がクラッシュばっかりしてくれる・・
おおう
寒いと設備の調子が
人間の調子も悪いのか
材料班で欠員3名・・・
あの班
普段はチームワークとか仲間意識薄いくせに
休む時は仲良しだから困る・・・
仲間意識薄いのとかは持ち場も言えたことではないけどね(笑)
しかも
別工場ではコロナが流行ってるらしく
前はインフル
こちらの材料班も機能停止案件になってる(苦笑)
3人ぐらいコロナで休んでるらしい・・
なので
あちらの枠ラインに仕事を回さず
そこのラインを応援にして
仕事をこちらで割り振るという無茶振りをかましてきてくれたので
明日はバタバタ
材料班9時コース
おつかれさまにてー
明日は悲惨だわ・・
やらかさんようにしよう
うん
ボケ娘に少々いらってしつつも
設備の遅れもあって半時間ほど残業
今の子は本当に
チャイムなったら
さようならーだよね。
まぁ
間違いではないけども
手伝いぐらいしようという意思はなく
求めるものは多いから
とりあえず
その頭に穴開けてやろうか
と思う。
期待はしてないからいいんだけどね
あのばかあほぼけむすめには。
とりあえず
準備だけしてから
帰宅
つかれたわい
帰宅して
水筒と米だけ研いでから
着替えて
風呂の準備して
ご飯食べて
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう…
ふぅ
今日は5時半。
朝から設備がクラッシュばっかりしてくれる・・
おおう
寒いと設備の調子が
人間の調子も悪いのか
材料班で欠員3名・・・
あの班
普段はチームワークとか仲間意識薄いくせに
休む時は仲良しだから困る・・・
仲間意識薄いのとかは持ち場も言えたことではないけどね(笑)
しかも
別工場ではコロナが流行ってるらしく
前はインフル
こちらの材料班も機能停止案件になってる(苦笑)
3人ぐらいコロナで休んでるらしい・・
なので
あちらの枠ラインに仕事を回さず
そこのラインを応援にして
仕事をこちらで割り振るという無茶振りをかましてきてくれたので
明日はバタバタ
材料班9時コース
おつかれさまにてー
明日は悲惨だわ・・
やらかさんようにしよう
うん
ボケ娘に少々いらってしつつも
設備の遅れもあって半時間ほど残業
今の子は本当に
チャイムなったら
さようならーだよね。
まぁ
間違いではないけども
手伝いぐらいしようという意思はなく
求めるものは多いから
とりあえず
その頭に穴開けてやろうか
と思う。
期待はしてないからいいんだけどね
あのばかあほぼけむすめには。
とりあえず
準備だけしてから
帰宅
つかれたわい
帰宅して
水筒と米だけ研いでから
着替えて
風呂の準備して
ご飯食べて
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう…
ふぅ