日々記

1が津の3連休3日目(最終日)

2025/01/13 20:31
あー
無事に終わった
車検。
そんな
1月の3連休3日目。
アラーム止めて
二度寝
休み・・
今日は休み…
と思いつつも
でも
車検がある・・で
起きる
起きて
洗濯物干して
着替えて
ご飯食べて
食器洗って
灯油をストーブに補充したりして
姉がくれた服を吟味したりして
時間が迫ってきたら
身支度整えて
車を車検へ
あー
あちこちガタがきてるが
もう少し乗りたいので奮闘してもらおう
わしも車も。
車を預けて
借りた台車で帰ってきて
台車乗りにくい…
ほほえましく見送らないで店員さん
決行必死(笑)
帰宅して
つかれた・・
と思いつつも
ちまちまと資料作ったり
昼食べつつもアプリゲームしたりして
昼寝
軽く寝て起きたら漫画の整理とかしよう・・・
と思ってたら
がっつり二時間ぐらい寝てた・・・
いや
布団温かいのよ
まじで。
あっちゃー・・とおもつつも
開き直ってアプリゲームして
散歩へ
散歩から帰宅したぐらいに車検したところから電話がかかってきたので
対応して車を取りに
ふぅ・・・
予算いないでよかったわい

調べてもらったところ聞くの忘れた(汗)
まぁ
いいか。
うん
後から整備不良ないことを祈ろう・・。
たまにある。
帰宅して
車の荷物を戻したりしつつ
親父の弁当箱と米研いだりしてから
部屋にこもり
つかれたわ・・・

ひと息
それから
風呂の準備して
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
あー
あんまり進まんだ
資料
まぁ
地道に頑張ろう…。
ふぅ
そんな
連休最終日。
明日から仕事
がんばろう・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。