日々記

1月の3連休1日目。

2025/01/11 20:35
ぶっちゃけ・・・
ねむっ
そんな
1月の3連休1日目。
アラームうるせぇ・・。
休みなんだから寝かせろ

アラームを止めて二度寝
動きだしたのは7時過ぎ
起きてからは
寒いので1時間ほどストーブの前に座り込んで

じかんやべぇ

洗濯物干して
枕とか洗いつつ
着替えたりして
寝巻とか洗って
朝飯食べて
食器洗って
寝巻干したりして
身支度整えて
銀行によって
整体へ
いだだだ
効きますから
他のお客さんいるのについ叫んでしまった
からの
先生が某アニメの原作を読んでるので
その話の部分で議論(笑)
ついつい長話してしまったが
原作が小説のアニメとか漫画は
決行割愛されてるんだなぁ…と
ちと残念だわ。
整体後は
マルコへ
新しい商品も欲しいんだけども
何もかものタイミングが悪いので考えが及ばず
自分の金を全部自分で使えればいいけども
使えないから困る
独身の独り身のはずなのにね(苦笑)
長々とマルコでつかまりながらも
本屋へ寄って
スーパー寄って
遅めの昼食べもちで
腹減ってたんだ・・
帰宅
帰宅して
買ってきた漫画を読んだりして
散歩へ行って
帰宅
あー
干すの遅かったからか
かわいてねぇ・・・
とほほ
洗濯物はあきらめつつ
アプリゲームしたり
漫画の続き読んだりしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
ねむっ・・・。
明日も休みだわ
ゆっくりしよう
そんな
連休1日目。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。