日々記

雪!

2025/01/09 20:18
やっべぇ・・・。
・・・・・
溶けたわ(笑)
今日は定時。
朝から雪が降ってきて
降り続いてくれるのもだから
帰りとかやばいかなぁ‥と思ってたら
昼前にはやんだわ(笑)
助かる・・
雪で喜ぶ歳ではないのだよ
恐怖を感じる歳だ(がくぶる)
とりあえず
根性入れてノルマ終わらせて
バカ娘・・
だらけるのやめろ
誰しもが体痛いねん
余計に痛くなるからさっさとしろ
ばか。
こちとら
夜腕痛くて寝れないんだよ
こういう時期は
きぃ!
ノルマおわらせて
やることしてから帰宅
帰宅して
先に着替えたり
アプリゲームしたりしつつも
洗濯物を取り込み
風呂の準備して
弁当箱とか洗ったり
米研いだり
ゴミ片づけたりしつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
大根うめぇ・・
部屋にこもりつつも
動画片手手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう
明日頑張れば
3連休だ…
うへへへ

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。