日々記
うわぉ
2025/01/07 20:49こんなところに人歩いてる(汗)
今日は5時過ぎ。
機能勉強会なければ
先行で来たんだけどねー。
地味なトラブル続いて
調整とかしてもらってたら
半時間ほど遅れる
ついでにいうと
朝から腹の調子が悪く
終始調子悪い・・
あー
それでもどうにか
こうにかやりきりをして
帰宅・・・
帰宅時に
普段帰りだけ走るみちで
普段は気にも留めてない標識が人に見えてびびる(汗)
タイヤが横滑りしたわ驚いて(笑)
しかも
家の駐車場代わりにしてるところに車止めようとして
知らん人歩いててビビる(汗)
民家のあいだよ?
まぁ
道路は車多すぎて危ないからなぁ…
でも
びびる(汗)
ビビりながらも家路について
着替えたりしつつも
アプリゲームして
動画見たりして
・・・おかん
洗濯竿が大変なことに…
洗濯物を取り込もうとして
洗濯物を干したある部屋を見たら
どえらいシーソー状態だった(笑)
布団は布団干しにかけなさいよ
あるんだから。
それに対処しつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
米研いだり
食器だけ洗ったりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
あー
足冷えるぜ…
風呂入って
さっさとねよう・・・
明日も仕事
頑張ろうー。
今日は5時過ぎ。
機能勉強会なければ
先行で来たんだけどねー。
地味なトラブル続いて
調整とかしてもらってたら
半時間ほど遅れる
ついでにいうと
朝から腹の調子が悪く
終始調子悪い・・
あー
それでもどうにか
こうにかやりきりをして
帰宅・・・
帰宅時に
普段帰りだけ走るみちで
普段は気にも留めてない標識が人に見えてびびる(汗)
タイヤが横滑りしたわ驚いて(笑)
しかも
家の駐車場代わりにしてるところに車止めようとして
知らん人歩いててビビる(汗)
民家のあいだよ?
まぁ
道路は車多すぎて危ないからなぁ…
でも
びびる(汗)
ビビりながらも家路について
着替えたりしつつも
アプリゲームして
動画見たりして
・・・おかん
洗濯竿が大変なことに…
洗濯物を取り込もうとして
洗濯物を干したある部屋を見たら
どえらいシーソー状態だった(笑)
布団は布団干しにかけなさいよ
あるんだから。
それに対処しつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
米研いだり
食器だけ洗ったりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
あー
足冷えるぜ…
風呂入って
さっさとねよう・・・
明日も仕事
頑張ろうー。