日々記

年末年始8連休6日目。

2025/01/03 18:39
あれだわ・・。
まじで引きこもってるなぁ…
そんな
年末年始8連休6日目。
これ
起きれるかしら・・。
とおもいつつも
アラーム止めて
二度寝
とりあえず起きて
アプリゲームを目覚ましがてらしつつ
そうこうしてるうちに姉家族起きてくる
あちこちにマンガがー。
売る予定の奴も混ぜられた…
ちょっとー。
片付けの時整理しないと・・
洗濯物干して
おかんお手伝いしつつも
朝飯を食べて
姉家族が動き出したら配膳をしたりして
姉がおかんに頼まれたハガキの
住所をわしのパソコンでできるように設定してくれたようで
…正直
わしの私物に誰かが触れたりしたりされるのは非常に不愉快。
やってることも途中でされたりするのも嫌いなんだよねぇ…
わしも正直パソコンはネットするぐらいでやってるから
技術的なものを求められても困るし…
姉に思わず嫉妬してしまいますなー(棒読み)
今日は昼は食べに行くとのことで
だらける
昼食べながらも
動画とかアプリゲームしつつ
寒いので布団にもぐる
昼寝のつもりが
ただ潜ってた1時間ほど(笑)
起きてからは
動画を見たりしつつ
洗濯物を取り込み
姉家族と行き違いになりつつも
散歩へ
風が
つめたい・・・
うううう
散歩から帰宅したら
姉家族は風呂に行ったとのことで
完全な行き違いだわ(笑)
空いた時間に
動画とか
アプリゲームをしたりしつつ
帰ってきたころ合いに
風呂の準備して
姉家族の配膳したりしつつ
ご飯食べて
親父は口だけでうざいわー・・
自分此の休みの間家事手伝いしてないやん
年始は女性は台所に立ったらダメと言われてるのに
この家の血筋はそういうことない
おかん曰く。
口だけでぼけてきてるよなぁ・・
親父も。
寝た切り痴呆マジ勘弁。
これ以上足を引っ張らないで(真顔)
すべておかんにやらすわけにはいかないので
片付けとかだけしつつも
姉家族がご飯食べてまったりタイムしてたので
暇なので風呂に入り
出てきたころ合いに
義兄と下の姪が部屋に寝に行ったので
姉と上の姪と甥はマンガ読んだりゲームしてたので
・・・・暇なので
部屋にこもりつつ
頃合いを見たころに
姉家族が寝に行ったので
全員
湯呑とかを片付けて
改めて部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
休みもあっちゅーまに・・・
リフレッシュしたかといわれると
微妙・・・
そんな
年末年始8連休6日目。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。