日々記
年末年始8連休4日目。
2025/01/01 22:27あけました
おめでとうございます
そんな
年末年始8連休4日目。
とりあえず
アラーム止めて寝る
夜中のライン通知とか
除夜の鐘が
なかなか堪えた(苦笑)
それでも
まぁ
寝てたんですけどね
とりあえず
7時過ぎぐらいに起きる
起きてからは
動画とか
アプリゲームして
休みの平常運転しつつ
朝めし食べたり
正月なのでもち。
てか
近年の物価高とかでもちのサイズが小さい…
おう
ちなみに
焼いても芯があるのかかたい・・・
正月早々に片づけてとかはできないので
普段の家事の手伝いを
食器洗ったり
洗濯物干したり
姉家族が夜に来るので
おかんの手伝いをしながらも準備したりして
漫画をゴロゴロ・・
途中で昼も食べたりして
昼寝もしつつ
布団温かいねん
あー。
起きてからは
アプリゲームしたりしてから
半時間ほど散歩へ
けっこう歩いたつもりだけども
半時間程度だったか…
てか
背骨っぽいものの次は
何かの動物のしっぽ・・・?
・・・・・
自然も厳しい。
あれぇ?
散歩から帰宅して
洗濯物を取り込み
動画とかを見たりしつつも
少々早めにご飯を食べて
風呂の準備して
そうこうしてるちに姉家族が到着
あ
やべ
車の位置かえてなかった(苦笑)
慌てて変えに行きつつ
止まる場所のつごうですな
荷物を運ぶのを手伝って
久々に談話
8時過ぎぐらいにきて
9時前ぐらいには寝に行きましたわ
おつかれさん-。
姪たちが
なんだかんだで大きくなってた(笑)
上の子に身長まけたんだが・・・
おおう
成長期えげつない(苦笑)
下の子がどうしてか親父の使用している耳かきの綿毛が気に入り
未使用ならまだいいんだけども使用済みだったから
穏便に取り上げたら
泣かれた(苦笑)
ごめんって!
最後のほうは機嫌よくなってくれましたが
なかなかたいへんだったわ・・
姉家族が寝に行ったの見送りつつ
片付けを手伝い
風呂に入り
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
さーて
明日から地味にそがしいぞー。
・・・・
しまった
休み中にやらないかんこと
やり損ねた
・・・
まぁ
いいか。
うん
そんな年末年始8連休4日目。
おめでとうございます
そんな
年末年始8連休4日目。
とりあえず
アラーム止めて寝る
夜中のライン通知とか
除夜の鐘が
なかなか堪えた(苦笑)
それでも
まぁ
寝てたんですけどね
とりあえず
7時過ぎぐらいに起きる
起きてからは
動画とか
アプリゲームして
休みの平常運転しつつ
朝めし食べたり
正月なのでもち。
てか
近年の物価高とかでもちのサイズが小さい…
おう
ちなみに
焼いても芯があるのかかたい・・・
正月早々に片づけてとかはできないので
普段の家事の手伝いを
食器洗ったり
洗濯物干したり
姉家族が夜に来るので
おかんの手伝いをしながらも準備したりして
漫画をゴロゴロ・・
途中で昼も食べたりして
昼寝もしつつ
布団温かいねん
あー。
起きてからは
アプリゲームしたりしてから
半時間ほど散歩へ
けっこう歩いたつもりだけども
半時間程度だったか…
てか
背骨っぽいものの次は
何かの動物のしっぽ・・・?
・・・・・
自然も厳しい。
あれぇ?
散歩から帰宅して
洗濯物を取り込み
動画とかを見たりしつつも
少々早めにご飯を食べて
風呂の準備して
そうこうしてるちに姉家族が到着
あ
やべ
車の位置かえてなかった(苦笑)
慌てて変えに行きつつ
止まる場所のつごうですな
荷物を運ぶのを手伝って
久々に談話
8時過ぎぐらいにきて
9時前ぐらいには寝に行きましたわ
おつかれさん-。
姪たちが
なんだかんだで大きくなってた(笑)
上の子に身長まけたんだが・・・
おおう
成長期えげつない(苦笑)
下の子がどうしてか親父の使用している耳かきの綿毛が気に入り
未使用ならまだいいんだけども使用済みだったから
穏便に取り上げたら
泣かれた(苦笑)
ごめんって!
最後のほうは機嫌よくなってくれましたが
なかなかたいへんだったわ・・
姉家族が寝に行ったの見送りつつ
片付けを手伝い
風呂に入り
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
さーて
明日から地味にそがしいぞー。
・・・・
しまった
休み中にやらないかんこと
やり損ねた
・・・
まぁ
いいか。
うん
そんな年末年始8連休4日目。