日々記

年末年始8連休3日目。

2024/12/31 20:56
天気の加減で
だるい・・
そんな
年末年始8連休3日目。
アラーム止めて
二度寝
休みの醍醐味。
それでも7時過ぎには起きて
着替えて
ご飯食べて
食器洗って
洗濯物干して
なにかしら・・
だるい。
あー
天気雨とか言うてたからか・・
午前中には買い出し行くというので
身支度整えて
買い物へ
もー
信号待ちで止まるのに
あおったり追い越したり
たち悪いドライバーが来てる
そういうのに巻き込まれて人は事故る
こまるわー。
そういうドライバーは事故れ。
あー
金が…
年末年始が一番いやかな‥。
金が減る。
ふぅ
食費大事だからしかたない
物価の高騰きついぜ・・
輸入大国まじめんどい・・
あちこちのスーパーとか薬局をめぐったりして
アルバイトぉ…
君が悪いわけではなけども
もう少し段取りよくやれや・・。
クーポン使ったのに終わったと思って消したら
反映されてないとかマジでふざけんなやー
経験浅いアルバイトはあかんな・・
使えねぇとか言いかけた(パワハラ)
わしが早とちりしただけやな
うん
買い物後は
軽く部屋に掃除機だけかけて
ご飯食べて
アプリゲームとか動画を見つつ
昼寝して
あー
少しはだるいの治まったわ
起きてからは
アプリゲームの続きして散歩へ
・・・・?
背骨?
いや
野菜の茎か・・・・?
みたいな謎の物体が落ちてた
動物の骨とか偶に落ちてるからなぁ…
散歩から帰宅して
スマフォで頑張って駄文をあげてみる
・・・・
わからん
まぁ
こっちは気ままにするので期待はしないでいただきたい
むずいのよ
機能の使い方が。
そんなことしつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
番組見たりしつつも
部屋にこもり
動画片手間に
ネトサにて今に至る
はぁ・・
いつも通りで
まぁこの年になると年末とか年始とか正直
かわらん。
何が違う!
だけども
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
そんな
年末年始8連休3日目。
夜更かしはしねぇ…
ははっ

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。