日々記

年末年始8連休2日目。

2024/12/30 18:55
なんか
疲弊…
そんな
年末年始8連休2日目。
とりあえず
アラーム止めて
二度寝
大体7時過ぎには起きた・・
平日なら二度寝は許されない(笑)
休みだからよし。
起きて
着替えて
洗濯物干して
ご飯食べて
食器洗ったりして
身支度整えて
まずは郵便局へ
8月にDカードの申請をしたので
その時のキャンペーンで1万円キャッシュバックしてくれるとかの申請に
窓口までいかねばならないので
行ってきた
結構混んでるかなぁ‥と思ったけども
タイミングが良かったのかすんなり対応してもらえたので
むしろ・・
車で郵便局に行った方が時間かかった(笑)
んー
予定を変更して
一度家に帰り
時間が来てから再度でかけてみる
整体へ行き
ん?
先生の車が・・?
今日やってる?
思わずラインで聞いたわ(笑)
教えてもらってたし。
本日は午前だけなので娘さんに送ってもらってたらしい
ふぅ
あせったぜ・・。
施術してもらい
今年もお世話になりましたっと・・・
あいさつしつつも
マルコへ荷物を取りに行き
本屋へ寄って
後一冊買い忘れてるな…
てか
めぐりあわない・・・
ちっ
とりあえず帰宅して
昼食べて
休憩がてらにマンガ読んでから
親父と待ち合わせしつつ
おかんと買い物へ
とりあえず
年末に必要な食材といわれてた家電を購入
おかねがめびりしていく・・・
あー。
あちこちはしごして
帰宅
つかれた・・・
灯油の配達頼んでたのでそれ待ちしてたけども
今日は来ず(苦笑)
散歩行く元気もないので
買ってきた漫画を読んだりしつつも
洗濯物を取り込み
アプリゲームしたり
だらだら
掃除機かける元気もねぇ‥。
ふぅ
風呂の準備したり
ごはん食べたりして
番組を見たりしつつも
部屋にこもり
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今に至る
さむっ・・
サイトに話上げたかったけども
あげかたがわからん・・。
うーん
使いにくい
そんな
年末年始8連休2日目。
掃除機はかけないとなー・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。