日々記

うおう!

2024/12/26 20:14
復活してる!
今日は定時。
もー
集中力切れたらミス連発するのやめろや
わからんでもないけども
いつもの勝手が違い棚卸が生産終了後ではない今月
できるだけやりきりしてから
明日朝から棚卸の予定というてるのに
残すんかい
段取りあるのに
明日でいいやん発言の班長に殺意わいた
後は人の話を聞かないバカのバカさ加減に殺意わいた
パワハラとか言われても知らん
最近はホワハラというのもあるらしいよ
ホワイトハラスメント
簡単に言うなら優しすぎて人の成長を妨げる行為
・・・・なにはらやらなんやらばかり並べて
そういうこと言う人は逆パワハラとかいうそうだよ
ただただ他人が自分に優しいのが当たり前
それ以外おかしいとか
ただの自己中心的な甘やかされたあほじゃねーか。
今時の若い子は大半これだろうね
厳しい環境で育ってる子もいるんだけどね
今の大人があほに育てたんだと思うと申し訳ないし悲しくなるわ。
はぁ・・・・
仕方ないのでできる限り進めて
棚卸の段取りもしつつ
帰宅
なんか疲れたわ・・。
はぁ
帰宅して
水筒とか洗ったりしてから
着替えたりして
作業着洗いつつも
仕事行く準備したりして

例のYouTubeさんがなんだかんだで復活してる!
うれしい!!
楽しみが戻ってきた!!!!
課金してぇ・・
やり方わからんけども
詳しくは見てないけども
YouTube側の迅速な対応とかで事なきを得たらしい
まぁ
やらかした犯人は肥溜め行きですわ(笑)
楽しませてもらってる側として
とてもありがたいし助かります
休みの間の楽しみが戻ってきた
やっふぅ!
あー
テンション上がった
喜びつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
おかんが姉に電話をするのはいいけども
操作ミスやらなんやらばかりかますので
イラつく
姉と一緒に人をディスってくるしな
うるさいよ
つかれてんだよ
スーツ買ったりしてとか自慢してるけども
その金はわしがだしてんだよ
怒畜生
作業着干したりしつつも
部屋にこもり
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう
棚卸やりかけよう…
ふぅ
脱デジタルはやりにくい・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。