日々記

ショック!

2024/12/25 20:39
あれだわ・・。
最近気に入ってたYouTubeの動画チャンネルが
乗っ取られて削除されてた・・(汗)
今日は定時。
度重なるクレームで
どういう対応するのかと昨日会議があって
結局はそのやり方でできるのかってかんじで
話が平行線に・・・
やらかしてるからあれだけども・・
一番やらかしてるところを基準に考えないとダメ案件では?
新造のラインが今一番連続でやらかしてて
今日も荷物の載せ忘れというクレームをだしてた(苦笑)
うーん
新造でもメンバーは一度は経験してるはずなんだけどなぁ・・
生産ラインの
ただ
クレーム出しても開き直って反省しないあほばかり集まってるかのうせいがある。
いや
あつまってるな・・
あほは自分はフォローされるのは当たり前って思ってるから
人のフォローはなんでしないといけないの?
とか
そういうのだから・・
不憫といえば不憫とおもうんだが・・・
新造の検査員。
まぁ
がんばれ(棒読み)
人のこと言えんけども
一度やったことは二度はしないの意気込み持たないと
だめだよ。
新人じゃねーんだから
本気。
なんどめやあんたら。
自分のことは棚に上げつつも
とばっちり受けてることに腹が立ちつつも
どうにかこうにか
できうる限り生産を進めて
帰宅
肩とか首
こってるわ・・・
あだだ
とりあえず
おやつ食べたりしつつも
着替えて
アプリゲームとかをしつつ
バイクで日本一周心霊スポットの旅をしているYouTubeさんの
チャンネルが昨日の夜辺りから乗っ取られてたようで
最初
全く気付かんくってさぁ…
後からいろいろと調べたらそういう状態だったわ(苦笑)
仮のチャンネルも立ち上げたというてくれてたけども
わからん。
はぁー・・
人の楽しみを奪われたよ・・
立ち上げて頑張ってた人の気持ちも無駄にして
乗っ取り犯は生きたまま肥溜めにダイブすればいい・・
それをただただみててやるよー・・
ぐらいには憎んだ。
へこみつつも
風呂の準備して
水筒とか洗って
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今に至る
あー
つかれた
もう少しで連休なんだ・・
がんばらなきゃ・・・
棚卸いつやんねん・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。