日々記
あだなが
2024/12/24 20:54う〇こ大明神。
今日は定時。
な
バカ娘・・と。
いや
あいつ
もうすぐ帰国するからか
調子乗り出してる・・
別に遅刻しないならぎりぎりでもいいと思うけども
あの独特さで
仲間内からも嫌われてるから
ぼっちなのよね
わしは個人的に好きでないし苦手(苦笑)
何度も言うけども
パワハラとかモラハラとか言われても
個人的に仕方ない
どうにもならん
で
今日は来てたんだけども
朝の持ち場のミーティングにいなかったから
あいつは?
と
他の娘に聞いたら
トイレ
ていうてて
あー・・・
班長と背中にう〇このステッカー貼ったろか
なのりになった
からの
う〇こ大明神(苦笑)
健康的でいいんだけども
基本的に研修生みんなトイレ長い
個室3つしかないのに女性社員その4倍いるんよ?
娘たちでふさがったら
どうにもならん(汗)
偶に
ぎゃーってなってる。
暫くが大明神だったわ(笑)
とりあえず
根性入れてノルマ終わらせて
やることしてから
帰宅
帰宅して
おやつをもそもそと食べつつも
着替えて
作業着洗ったりして
仕事行く準備して
ご飯食べて
本日はクリスマスイブとのことで
おかんがケーキを買ってきてくれたので
食
厚みうっす…
でも
うまっ・・・
おいしくいただきました
ご飯後は片付けをしつつ
いや
片付けはばあさん担当なんだけども
機能にずっこけたらしく体を痛めたらしいので大事をとって
代わりに・・・
まぁ
このまま片付けもしなければならんだろうて(笑)
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
がんばろう
もう少しで休みだー
おー
今日は定時。
な
バカ娘・・と。
いや
あいつ
もうすぐ帰国するからか
調子乗り出してる・・
別に遅刻しないならぎりぎりでもいいと思うけども
あの独特さで
仲間内からも嫌われてるから
ぼっちなのよね
わしは個人的に好きでないし苦手(苦笑)
何度も言うけども
パワハラとかモラハラとか言われても
個人的に仕方ない
どうにもならん
で
今日は来てたんだけども
朝の持ち場のミーティングにいなかったから
あいつは?
と
他の娘に聞いたら
トイレ
ていうてて
あー・・・
班長と背中にう〇このステッカー貼ったろか
なのりになった
からの
う〇こ大明神(苦笑)
健康的でいいんだけども
基本的に研修生みんなトイレ長い
個室3つしかないのに女性社員その4倍いるんよ?
娘たちでふさがったら
どうにもならん(汗)
偶に
ぎゃーってなってる。
暫くが大明神だったわ(笑)
とりあえず
根性入れてノルマ終わらせて
やることしてから
帰宅
帰宅して
おやつをもそもそと食べつつも
着替えて
作業着洗ったりして
仕事行く準備して
ご飯食べて
本日はクリスマスイブとのことで
おかんがケーキを買ってきてくれたので
食
厚みうっす…
でも
うまっ・・・
おいしくいただきました
ご飯後は片付けをしつつ
いや
片付けはばあさん担当なんだけども
機能にずっこけたらしく体を痛めたらしいので大事をとって
代わりに・・・
まぁ
このまま片付けもしなければならんだろうて(笑)
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
がんばろう
もう少しで休みだー
おー