日々記
ありがとうございます!
2024/12/20 20:45社長!
直接言う勇気はいまだにない(笑)
今日は定時。
本日は賞与をいただけたー
ありがたく
相次ぐクレームとか
申し訳ないと思いながらも
ちなみに
一件やらかしてるけども
わしの目をかいくぐってるからな…
今回のクレーム
違うラインもえげつなくクレーム出してるし
マジで申し訳ございません…(汗)
それでもいただけたので
日々精進します
はい。
クレームの大半は再生産ではっせいしてるとかで
わしの持ち場は再生産というか再使用でだわ
どの部分でそういう不備が起きてるかわからんから
やり方を複雑にするのもなぁ・・と
正直
新造のラインが一番多いんだけどね
このラインの教育もあいまいなまま社長が推し進めたからというのもある・・
ブーメランの怒級が戻ってきてるから…
えげつない。
新しい体制とかするのはいいけども
いい感じで進んでるところをめちゃくちゃにしてまで初めて
こういうのが続いてるから
社長偶に先見見えてないと思うときがある・・
うん
いただいといて申し訳ないんですけどね(笑)
とりあえず
ノルマをこなして
応援に行ったりしてから
銀行を巡り
帰宅
ふぅ・・・
首の皮一枚つながりました
ありがとうございます
水筒とか洗いつつ
作業着とか洗いつつも
仕事行く準備したりして
着替えて
ストーブで尻をあぶりつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
作業着干したりしつつ
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今にいたる
明日は休みだわ
ゆっくりしようか・・・
直接言う勇気はいまだにない(笑)
今日は定時。
本日は賞与をいただけたー
ありがたく
相次ぐクレームとか
申し訳ないと思いながらも
ちなみに
一件やらかしてるけども
わしの目をかいくぐってるからな…
今回のクレーム
違うラインもえげつなくクレーム出してるし
マジで申し訳ございません…(汗)
それでもいただけたので
日々精進します
はい。
クレームの大半は再生産ではっせいしてるとかで
わしの持ち場は再生産というか再使用でだわ
どの部分でそういう不備が起きてるかわからんから
やり方を複雑にするのもなぁ・・と
正直
新造のラインが一番多いんだけどね
このラインの教育もあいまいなまま社長が推し進めたからというのもある・・
ブーメランの怒級が戻ってきてるから…
えげつない。
新しい体制とかするのはいいけども
いい感じで進んでるところをめちゃくちゃにしてまで初めて
こういうのが続いてるから
社長偶に先見見えてないと思うときがある・・
うん
いただいといて申し訳ないんですけどね(笑)
とりあえず
ノルマをこなして
応援に行ったりしてから
銀行を巡り
帰宅
ふぅ・・・
首の皮一枚つながりました
ありがとうございます
水筒とか洗いつつ
作業着とか洗いつつも
仕事行く準備したりして
着替えて
ストーブで尻をあぶりつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
作業着干したりしつつ
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今にいたる
明日は休みだわ
ゆっくりしようか・・・