日々記

ぐえぇ・・。

2024/12/19 20:16
朝から
バタバタ過ぎるだろうよ。
今日は6時過ぎ。
朝から
雪降ったわー
曇り空だし
寒いし
車のカギが反応しないし(?)
なんかあるとは思ったけども
降ったわ(笑)
まぁ
会社に着いた頃にはやんだんですがね
冷えて冷えて…
設備のトラブルがあちこちで多発
よりによって
違うラインが朝から設備がクラッシュしてくれて
残し分の朝出荷をこっちで賄うことに
結構な量(汗)
本日小集団あるのにっ!!
いくら明日は予定数が定時割れといえども
残す量によれば出荷に遅れが出てくるので
小集団の半時間を除き
バカ娘
日本語読めるし話せるじゃねーか
…普段からわかってて無視してるだけだな
こいつ。(怒)
1時間ほど残業をこなして
どうにか支障の出ないところまで進める
はぁ・・
つかれたよ・・・
からだいてぇ
とりあえず
やることしてから
帰宅して
水筒とか頼んでおこう…
着替えたりしつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう…
連休来たら
駄文とかサイトに挙げたりしようかなぁ…
機能をちゃんと使いたい・・・
うん

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。