日々記
この・・
2024/12/17 20:07バカが。
今日は定時。
朝から好調
あほ娘があほだけどもラインのことを考えて動いてくれるので
あの3人の中で一番動いてくれるようになった
で
バカ娘が一番だめだわ・・・
なんであいつあんなにえらそんなんよ・・
勘違いしすぎだわ・・
イライラする…
冷たくしたらだめだけども
無理
生理的に無理になってきてる・・・
あのバカ。
こっちがバタバタ色々としてるのに
自身を優先にしてくるし
少しは考えて動けよ
さすがに二回ぐらい切れた(笑)
もうすぐ帰るからという感じなんだろうなぁ…
ひどすぎるぞ
あれ。
思い出すなぁ・・1期のバカを
ほんとうにそっくりなんだよなぁ・・・
世界狭い(苦笑)
とりあえず
先行まで行けたわ・・・
班長無茶振りしてきよる
準備できてないから・・
最後の最後で設備がトラブルかましてくれたりしつつも
どうにか行けるところまで行って
準備とか応援に行ったりしたりして
帰宅
帰宅して
水筒とか洗って
洗濯物干して
ストーブで尻をあぶりつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
がんばろう
あー
はなかゆい・・。
今日は定時。
朝から好調
あほ娘があほだけどもラインのことを考えて動いてくれるので
あの3人の中で一番動いてくれるようになった
で
バカ娘が一番だめだわ・・・
なんであいつあんなにえらそんなんよ・・
勘違いしすぎだわ・・
イライラする…
冷たくしたらだめだけども
無理
生理的に無理になってきてる・・・
あのバカ。
こっちがバタバタ色々としてるのに
自身を優先にしてくるし
少しは考えて動けよ
さすがに二回ぐらい切れた(笑)
もうすぐ帰るからという感じなんだろうなぁ…
ひどすぎるぞ
あれ。
思い出すなぁ・・1期のバカを
ほんとうにそっくりなんだよなぁ・・・
世界狭い(苦笑)
とりあえず
先行まで行けたわ・・・
班長無茶振りしてきよる
準備できてないから・・
最後の最後で設備がトラブルかましてくれたりしつつも
どうにか行けるところまで行って
準備とか応援に行ったりしたりして
帰宅
帰宅して
水筒とか洗って
洗濯物干して
ストーブで尻をあぶりつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
がんばろう
あー
はなかゆい・・。