日々記
あの小娘
2024/12/16 20:05バカ化してる・・
今日は定時。
朝から
設備の不調でものに傷が・・
あちこち対応してるときに
6期のボケ娘が4期のバカ娘のような馬鹿を繰り広げてくれたので
うっとおしい・・
仕事覚え始めて調子乗り出したな・・
だめなやつだわ。
バカが馬鹿で変なこと吹き込んでるんやなぁ・・
完全に。
ボケがいないとバカもアホも仕事中にぎすぎすするからしゃーなけども
バカとあほは本気で仲悪い・・
バカがあほを怒らせてんだろうね
バカは気づいてないんだよね・・
自分が悪いということを。
あいつ独特なんだよね…
まじで。
とりあえず
ボケにバカされつつもどうにかノルマを終わらせて
帰宅
しょっぱなから疲れた
来週土曜休もうかなぁ・・
生産ないなら
でも
メンテナンスだしバカたちほっといたらなにするかわからんし・・・。
休んでくれんと休みにくい
と班長に言われても
あんたは用事あれば休んでますやん
わしないねん(笑)
会社計画有給にしようよ
まじで。
その方がいいんだけどもねー。
休みやすい・・
取りにくいんだよね
やってる仕事的に・・・
帰宅して
水筒とかを洗いつつも
着替えて
仕事行く準備したりしてから
アプリゲームしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
あー
寒くて腹が冷えた
あたた・・・
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう
はよねよ・・・
ふぅ。
今日は定時。
朝から
設備の不調でものに傷が・・
あちこち対応してるときに
6期のボケ娘が4期のバカ娘のような馬鹿を繰り広げてくれたので
うっとおしい・・
仕事覚え始めて調子乗り出したな・・
だめなやつだわ。
バカが馬鹿で変なこと吹き込んでるんやなぁ・・
完全に。
ボケがいないとバカもアホも仕事中にぎすぎすするからしゃーなけども
バカとあほは本気で仲悪い・・
バカがあほを怒らせてんだろうね
バカは気づいてないんだよね・・
自分が悪いということを。
あいつ独特なんだよね…
まじで。
とりあえず
ボケにバカされつつもどうにかノルマを終わらせて
帰宅
しょっぱなから疲れた
来週土曜休もうかなぁ・・
生産ないなら
でも
メンテナンスだしバカたちほっといたらなにするかわからんし・・・。
休んでくれんと休みにくい
と班長に言われても
あんたは用事あれば休んでますやん
わしないねん(笑)
会社計画有給にしようよ
まじで。
その方がいいんだけどもねー。
休みやすい・・
取りにくいんだよね
やってる仕事的に・・・
帰宅して
水筒とかを洗いつつも
着替えて
仕事行く準備したりしてから
アプリゲームしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
あー
寒くて腹が冷えた
あたた・・・
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう
はよねよ・・・
ふぅ。