日々記
いびきを
2024/12/14 20:44かくようになったか・・。
つかれてんだよ
特に週末は。
今日は休み。
アラーム止めて二度寝をかます
休みのたのしみよ。
おふふ
とりあえず
7時過ぎに起きて
着替えたり
洗濯物干したりしつつ
ぼんやりとストーブで尻をあぶり
アプリゲームしたりして
のそのそと行動を
朝飯たべて
食器洗って
身支度整えて
整体へ
いてぇ・・・
あしいてぇ・・・
寝てる人すみません・・・
あー。
悲鳴しか出ない・・
うぐぅ・・
整体後は本屋へ赴き
帰宅
うっわぁ・・・。
霙ってきた
・・・・みぞれって
こういう漢字なのか・・・
遅めの昼食べつつも
買ってきた漫画を読んで
動画見たりして
天気が悪いので本日の散歩は中止で
さむい・・
むり
とりあえず
年賀はがきをちまちまと・・
年賀はがきも去年に比べたら
ものすごく値上げされてて
知人同士でもハガキじまいする方が増えてきた
しゃーないわ
文明の利器もあるしハガキもねぇ
とおもいつつも
文明の利器で連絡取れない方にはだそうかと
取れても出す人はいるけどもね
切りのいいところまで書いてから
風呂の準備して
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにていまにいたる
さむっ
ストーブついてないと
さむい・・・
つかれてんだよ
特に週末は。
今日は休み。
アラーム止めて二度寝をかます
休みのたのしみよ。
おふふ
とりあえず
7時過ぎに起きて
着替えたり
洗濯物干したりしつつ
ぼんやりとストーブで尻をあぶり
アプリゲームしたりして
のそのそと行動を
朝飯たべて
食器洗って
身支度整えて
整体へ
いてぇ・・・
あしいてぇ・・・
寝てる人すみません・・・
あー。
悲鳴しか出ない・・
うぐぅ・・
整体後は本屋へ赴き
帰宅
うっわぁ・・・。
霙ってきた
・・・・みぞれって
こういう漢字なのか・・・
遅めの昼食べつつも
買ってきた漫画を読んで
動画見たりして
天気が悪いので本日の散歩は中止で
さむい・・
むり
とりあえず
年賀はがきをちまちまと・・
年賀はがきも去年に比べたら
ものすごく値上げされてて
知人同士でもハガキじまいする方が増えてきた
しゃーないわ
文明の利器もあるしハガキもねぇ
とおもいつつも
文明の利器で連絡取れない方にはだそうかと
取れても出す人はいるけどもね
切りのいいところまで書いてから
風呂の準備して
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにていまにいたる
さむっ
ストーブついてないと
さむい・・・