日々記
ヒステリックに
2024/12/10 20:41なりたいわけではないんだけども
なんていうか
研修生うざい。
今日は定時。
あー
あさから
設備の調子が悪くて
物に傷ついたり
枠が反応しなかったり
なんやりかんやりで
そんな中で
人の話を聞かない
だめって検査書戻してくる
まぁ
検査書が戻ってくるのは
わしの間違いだからというのもあるが
班長といい研修生といい
もう少しこっちのことも考えて
流せばいいわけではないのよ
ミスすれば全部わしの所為になるんですけど?
朝から人の善意に上げ足とるような発言されたりで
気分悪いところでこれなので
ついヒステリックになってしもた
はぁ・・
いいたいわけではないんだけどもね・・
色々いやになるわい。
ため息しか出ない・・・
できるだけ生産進めてから
帰宅
帰宅して
ゴミ出しに行って
朝は忙しいからねー
それから
着替えたりなんやりしつつ
水筒とか洗って
風呂の準備して
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう
つかれたわい・・。
はぁ
なんていうか
研修生うざい。
今日は定時。
あー
あさから
設備の調子が悪くて
物に傷ついたり
枠が反応しなかったり
なんやりかんやりで
そんな中で
人の話を聞かない
だめって検査書戻してくる
まぁ
検査書が戻ってくるのは
わしの間違いだからというのもあるが
班長といい研修生といい
もう少しこっちのことも考えて
流せばいいわけではないのよ
ミスすれば全部わしの所為になるんですけど?
朝から人の善意に上げ足とるような発言されたりで
気分悪いところでこれなので
ついヒステリックになってしもた
はぁ・・
いいたいわけではないんだけどもね・・
色々いやになるわい。
ため息しか出ない・・・
できるだけ生産進めてから
帰宅
帰宅して
ゴミ出しに行って
朝は忙しいからねー
それから
着替えたりなんやりしつつ
水筒とか洗って
風呂の準備して
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう
つかれたわい・・。
はぁ