日々記

冷えのぼせた。

2024/12/08 20:48
顔だけ。
今日は休み。
アラームで起きる
さむい・・・
とりあえず
止めてから半時間ぐらい布団の中で
もそもそ
とりあえず
起きだして
着替えたりしつつも
動画とか見たりして
ご飯食べて
食器洗って
洗濯物干して
身支度整えて
おかんと買い物へ
はがきが高い・・
あー。
ハガキじまいする人増えるわけだわ
痛い出費。
買い物から帰宅して
動画の続きとかを見たりしつつ
昼食べて
ニチアサを見て
アプリゲームしたりして
軽く昼寝を
それから
倉庫の片づけをしたりして
洗濯物を取り込み
散歩へ
さむい・・・
あー。
散歩から帰宅して
最近見てるユーチューバーさんの動画をちまちまと見続けてる(笑)
なかなか面白くてね…
結構な量があるからとりあえず
半分は見れたはず
冬の心霊物もなかなかね
切りのいいところまで見てから
風呂の準備して
ご飯食べて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ネトサにて今に至る
明日から仕事
頑張ろう
さむいぜ・・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。