日々記
風強いな・・。
2024/12/07 20:39さーむっ。
今日は休み。
アラーム止めて二度寝。
さむい・・・
布団から出れん・・
8時ごろまで布団から出れず(笑)
どうにか起きだして
洗濯物干して
着替えたりして
タイヤ交換をしに行く予定なので
車に乗せたりしてから
とりあえず朝飯たべて
おかんとしょうもないことで言い争いに・・
おかんの言い回しは何もかも人に依存してるというのか
お前が私らの世話をしないと死ぬよ
と
遠回して言うてるから
…昔からこの日とそういうところあるから
人の良心を傷つけるというのか
育ててやってんから面倒見るのは当たり前
みたいな感覚あるので・・
悪い人ではないんだけども
いい人でもないし善人でもない
ふぅ・・・
とりあえず
腹立ったので無視しつつも
朝飯食べて
食器洗って
身支度整えて
銀行によって
貯金余裕なくなったなぁ・・・
ボーナスもらえることを祈りたい
マジで。(切実)
予約時間が遅めなので
先に本屋へいき
それから整体へ赴き
まぁまぁ
整体の先生に君は外に出たことないよねー
とか
勇気がないんだよね
とか言われたり偶にするけども
まぁ
正しいけども
一人暮らしとかしたことないし
実家からも出たことない
なんていうか
勇気がないというのはあってるけども
この先生も兄弟がいてその兄弟が足場というのか親の面倒を見てくれてるという足場があるからこそ
若いころは出て過ごせてたんでしょうよ?
見放す勇気がわしにはなかった・・
そういう勇気を持てないように育てられたのかなんなのか
姉と妹みたいに自立心といい方はいいかもしれないけども
誰かを見捨てる見放す勇気がなかったというか覚悟がなかったんだよなぁ・・・
うまいこと飴と鞭ができてる家族だからなんでしょうねぇ・・。
まぁ
わしは将来独身貫くので
親が亡くなった後は物の片づけして一人暮らしのために土地を離れる予定です。
ついでにいうなら
お世話になってるフォレストページ+さまが閉鎖したら
もうネット関連もやめる予定です(苦笑)
色々と上げたい話とかあるんだけども
いまだに
使い方がわからないので
どうしたものか・・・ですわ(笑)
というか
せなかいてぇ・・・
あー。
整体後はタイヤを交換してもらうのとガソリンを
まぁ
予想はしてましたけども
冬タイヤダメでしたわ
新しいの購入…ぐぅ
痛い出費だがタイヤ大事
処分費とかおまけしてもらえたので
ガソリンスタンド・・・ここぐらいしか行かんから(苦笑)
そういう意味合いではありがたいですわい。
とりあえず
帰宅
しかし・・・
いつぞやに車のタイヤの部分を擦りまして
タイヤ交換してもらってからの異音がさらに大きく…
やっべ(汗)
車も買い替えか…
余裕がないんだけどな…
ぬぅ・・
走ってるときに壊れないことを祈る
本気(切実×2回目)
帰宅して
アマゾンで頼んでいた漫画も来たので
動画を見つつも
マンガ読んだりして
偶に漫画の整理して
洗濯物取り込んで
散歩へ
さ
さむっ・・・
風が冷たい・・
あうあー
散歩から帰宅して
漫画の続きを読んだりしつつ
ちまちまと作業するの忘れたな・・
またやろう。
風呂の準備して
ご飯食べて
動画の続き見たりしつつも
ネトサにて今に至る
さむ・・・
早めに寝よう
昼寝してないし・・
今日は休み。
アラーム止めて二度寝。
さむい・・・
布団から出れん・・
8時ごろまで布団から出れず(笑)
どうにか起きだして
洗濯物干して
着替えたりして
タイヤ交換をしに行く予定なので
車に乗せたりしてから
とりあえず朝飯たべて
おかんとしょうもないことで言い争いに・・
おかんの言い回しは何もかも人に依存してるというのか
お前が私らの世話をしないと死ぬよ
と
遠回して言うてるから
…昔からこの日とそういうところあるから
人の良心を傷つけるというのか
育ててやってんから面倒見るのは当たり前
みたいな感覚あるので・・
悪い人ではないんだけども
いい人でもないし善人でもない
ふぅ・・・
とりあえず
腹立ったので無視しつつも
朝飯食べて
食器洗って
身支度整えて
銀行によって
貯金余裕なくなったなぁ・・・
ボーナスもらえることを祈りたい
マジで。(切実)
予約時間が遅めなので
先に本屋へいき
それから整体へ赴き
まぁまぁ
整体の先生に君は外に出たことないよねー
とか
勇気がないんだよね
とか言われたり偶にするけども
まぁ
正しいけども
一人暮らしとかしたことないし
実家からも出たことない
なんていうか
勇気がないというのはあってるけども
この先生も兄弟がいてその兄弟が足場というのか親の面倒を見てくれてるという足場があるからこそ
若いころは出て過ごせてたんでしょうよ?
見放す勇気がわしにはなかった・・
そういう勇気を持てないように育てられたのかなんなのか
姉と妹みたいに自立心といい方はいいかもしれないけども
誰かを見捨てる見放す勇気がなかったというか覚悟がなかったんだよなぁ・・・
うまいこと飴と鞭ができてる家族だからなんでしょうねぇ・・。
まぁ
わしは将来独身貫くので
親が亡くなった後は物の片づけして一人暮らしのために土地を離れる予定です。
ついでにいうなら
お世話になってるフォレストページ+さまが閉鎖したら
もうネット関連もやめる予定です(苦笑)
色々と上げたい話とかあるんだけども
いまだに
使い方がわからないので
どうしたものか・・・ですわ(笑)
というか
せなかいてぇ・・・
あー。
整体後はタイヤを交換してもらうのとガソリンを
まぁ
予想はしてましたけども
冬タイヤダメでしたわ
新しいの購入…ぐぅ
痛い出費だがタイヤ大事
処分費とかおまけしてもらえたので
ガソリンスタンド・・・ここぐらいしか行かんから(苦笑)
そういう意味合いではありがたいですわい。
とりあえず
帰宅
しかし・・・
いつぞやに車のタイヤの部分を擦りまして
タイヤ交換してもらってからの異音がさらに大きく…
やっべ(汗)
車も買い替えか…
余裕がないんだけどな…
ぬぅ・・
走ってるときに壊れないことを祈る
本気(切実×2回目)
帰宅して
アマゾンで頼んでいた漫画も来たので
動画を見つつも
マンガ読んだりして
偶に漫画の整理して
洗濯物取り込んで
散歩へ
さ
さむっ・・・
風が冷たい・・
あうあー
散歩から帰宅して
漫画の続きを読んだりしつつ
ちまちまと作業するの忘れたな・・
またやろう。
風呂の準備して
ご飯食べて
動画の続き見たりしつつも
ネトサにて今に至る
さむ・・・
早めに寝よう
昼寝してないし・・