日々記
設備に
2024/12/05 21:06翻弄された・・。
今日は5時過ぎ。
班長は午前中半日なので
その分いろんな人がフォローに。
ありがたく
ありがたいけども
設備のトラブルとかで
とまるとまる・・・
かんべんしてくれよー
昼になって
班長来たので
どうにか取り返そうとしていたら
プリンターのほうが調子悪く・・・
逆回転とかどういうことよ?
最初はそれに気づかずに悪戦苦闘して技術課の人にみてもらったら
そういう状態になってた(苦笑)
プリンターの内部部品の不具合らしい・・
えー
いまごろ?
オーバーフォールトやらに出して
新しい機器にもかえたりしてるのに
いまごろ?
ばたばたとしてるなかで
どうしてかそういうときに限って
物事を勧めようとするバカ娘
こっちが注意したら
はいはい
とか
ため息混じらせて少々イラつく態度をとってくるので
再度説教してやった
対処をしてほしい時に
ぼんやりとしてるくせに
様子見たり待ってほしい時に
わけわからんく動かそうとするから
頭おかしすぎる・・・
人まね多いからたん準備バカ娘
6期生が愛想いいからそういうのを真似してやり過ごそうとするのはいいんだけども
とりあえず
毎回毎回注意されて怒られてやらかしてるくせに
わらってんな!
って怒っておきました。
あんまりひどいとラインで仕事させてやれんで
とも・・
まぁここまでくればパワハラとか言うんだけども
何かしらのクレーム出されたり
トラブルの二次災害とか起こされたり
…こいつはしょっちゅう勝手なことして二次、三次と
起こす常習犯なので
もうおとなしくしててほしい
結局うまいこといかずにノルマがおわらず・・
明日頑張らないと…
とほほ
つかれたわい
とりあえず帰宅して
おやつをむさぼり食べつつも
着替えたりして
マンガ読んだりして
風呂の準備して
食器洗ったりしてから
ご飯食べて
アプリゲームしたりしつつも
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張らねば…
貯金がへっていく・・・。
今日は5時過ぎ。
班長は午前中半日なので
その分いろんな人がフォローに。
ありがたく
ありがたいけども
設備のトラブルとかで
とまるとまる・・・
かんべんしてくれよー
昼になって
班長来たので
どうにか取り返そうとしていたら
プリンターのほうが調子悪く・・・
逆回転とかどういうことよ?
最初はそれに気づかずに悪戦苦闘して技術課の人にみてもらったら
そういう状態になってた(苦笑)
プリンターの内部部品の不具合らしい・・
えー
いまごろ?
オーバーフォールトやらに出して
新しい機器にもかえたりしてるのに
いまごろ?
ばたばたとしてるなかで
どうしてかそういうときに限って
物事を勧めようとするバカ娘
こっちが注意したら
はいはい
とか
ため息混じらせて少々イラつく態度をとってくるので
再度説教してやった
対処をしてほしい時に
ぼんやりとしてるくせに
様子見たり待ってほしい時に
わけわからんく動かそうとするから
頭おかしすぎる・・・
人まね多いからたん準備バカ娘
6期生が愛想いいからそういうのを真似してやり過ごそうとするのはいいんだけども
とりあえず
毎回毎回注意されて怒られてやらかしてるくせに
わらってんな!
って怒っておきました。
あんまりひどいとラインで仕事させてやれんで
とも・・
まぁここまでくればパワハラとか言うんだけども
何かしらのクレーム出されたり
トラブルの二次災害とか起こされたり
…こいつはしょっちゅう勝手なことして二次、三次と
起こす常習犯なので
もうおとなしくしててほしい
結局うまいこといかずにノルマがおわらず・・
明日頑張らないと…
とほほ
つかれたわい
とりあえず帰宅して
おやつをむさぼり食べつつも
着替えたりして
マンガ読んだりして
風呂の準備して
食器洗ったりしてから
ご飯食べて
アプリゲームしたりしつつも
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張らねば…
貯金がへっていく・・・。