日々記

あー。

2024/12/04 20:20
腰いてぇ。
今日は定時。
ギリギリ・・・いや
数分はみ出たけども
どうにか十数台の壁は超えたかもしれない・・。
超えてない・・か
うーむ。
研修生の態度が悪いと
荷物の運搬担当のおっさんにいわれる
まぁ
あほ・・5期生は
プライドだけは高いから
言い過ぎるとすぐにすねるよ
6期生はまだ温厚だしマイペースな方だけども
愛想よければミスしてもいいわけではないので
そのあたり難しい
4期のバカは気味悪いところがある・・
我、己が道を行く
みたいなやつだからねぇ・・
3人とも仕事してないわけでも悪い子でもないんだけどね
難しいだけで。
おっさんとか男性陣にとっては態度とか不愉快に感じるだろうね
男性陣のほうが小さいからね
そういうところ(偏見)
今に始まったことではないので
遠回しに注意しておきました
あは。
とりあえず
やることしてから帰宅
帰宅して
おやつをついつい・・・
貪り食う
でぶがなんぼのもんじゃい!
それから
着替えて
作業着を洗ったり
仕事行く準備したりして
漫画とか読んだりしつつも

汚れた
あー(悲鳴)
風呂の準備して
ご飯食べて
おかんがもらってきた謎の果物
種ばかりで食えたもんでない…
口の中が疲れる・・・
残念。
少々へこみつつも
作業着干して
部屋にこもりつつ
動画片手間に
ネトサにて今に至る
明日も仕事
頑張ろう
明日は班長半休なんだよねー。
いそがしっ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。