このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

あっ…

2019/03/18 21:24
日常
実は最近やすニャのGIFをちょこちょこ作ってたんですがフォレストページ+はGIF対応してないみたい……oh…。
投稿画面だと動いてたのでいけるかなと思ったんですが投稿したのを見てみると動いてない(T_T)
まあそんな気はしてたけど…。

pixivやTwitterだと大丈夫みたいですね。
pixivはともかくTwitterは投稿するのになかなか勇気いるなあ…。
でもせっかく作ったんだからどっかに上げたいですね。出来はだいぶ拙いですが…😅

GIF初挑戦でしたが頭使うけどやっぱり動かせるのは楽しいですね。
またなんか思いついたらやりたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可