このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

2022年もお世話になりました

2022/12/25 00:28
日常
年明け前に更新したいと思いつつグダグダしててやっと今日できました。

最近はガッシュが再燃して何枚か描いたり、きらファンサービス終了の知らせでショック受けつつ最後のイベント頑張ってたりしてました。
今はともかく来年の2月が終わったら喪失感凄そう…。
まあキルミーの星5全部揃えて専用ぶきも育成し終えたし、恒常やすニャはフル覚醒できたんで思い残すことは多分ないです。

あと今朝コロナのPCR検査受けてきました。
昨日の朝から喉が痛くてその日の夕方熱が38.1度出たんであーこれはもう…って感じで病院へ。
結果は陰性でした。
一安心だけど鼻に突っ込まれるのめっちゃ痛気持ち悪かった…!
なんか喉からこみ上げるものがある。しかも両穴やるし。

今も怠いしなにより喉が痛い…。体調崩すとまず喉に出るんですよね。
ここ数日ポケモンSVにハマって普段やらないswitchをずっとやってて、かなり目とかに疲れを感じてたのでそれが出たのかなぁ。単純に風邪か。
せっかくのクリスマスなのにツイてない…。別に予定もないしある意味記憶には残るけど。

まあこんな感じの年末になっちゃいましたが、ともかく今年1年もありがとうございました。
相変わらず年に数回の更新になると思いますが、来年もよろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可