このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

近況報告

2022/09/27 21:03
日常
ここのとこほぼ3ヶ月に一度くらいの更新頻度になってますね…。夏に描いた絵もこれじゃ季節はずれに😓
3ヶ月の間にあったことここで語らせてください。たいしたことじゃないですが。

まず少し前にスマホが壊れました。
きらファンやってたら急にフリーズして画面がどんどん真っ暗に…。完全に永眠してしまいました。
まあ5年以上使ってた6sなんでついに…って感じですね。
んでその日のうちに急いでお店に。そのまま新しいスマホ買いました。
最初はiPhoneSEを候補にしてたんですけど、8万近くするのとイヤホンジャックがないっていうのが引っかかって考えた末初のAndroidスマホに。
今のところ特に困ったこともないのでまあいい機会だったかなあって。
ただきらファンの引き継ぎIDを設定していなかった為に運営さんに連絡してデータを復元して頂きました。お手数かけてしまい申し訳ない…。対応早くてめっちゃありがたかったです。

あと本格的に歯列矯正を始めました。
もう20代も半ばですが覚悟決めて。
虫歯治療が終わったあと数カ所の歯科でカウンセリングを受け、やっと今月奥歯4本にワイヤーを通すための器具が着いて上2本抜歯しました。
もうめちゃくちゃ悩みました。まず何より抜歯が怖かった。
本当はマウスピース矯正希望でしたが私の歯並びではワイヤーの方がいいらしく、抜歯は避けて通れないと。
ずるずると悩んだ結果流れに身を任せました。
ビビりまくってたけどやってみるとまあなんとかなるもんです。抜く時も抜いた後も痛くなかった。
ただ麻酔の感覚が気持ち悪かったのと抜いた後の出血と食事が怖かった…。今も食べる時なんか気になる。
次は上の歯にワイヤーを通して、その後は下の歯2本の抜歯…。色々調べはしましたが結局やってみないとわからないことだらけなのでとりあえずチャレンジってことで痛いの怖いけど頑張ります。
歯並びキレイにしたい!

あとガッシュ2出ましたね!
1話のみ読んであとは単行本待ちだったのでドキドキしました。成長したガッシュかっこ可愛い〜!
早く清麿との日常パートというか会話が見たい。
他の魔物も出てくるのか、パートナーとの再会はあるのかとか気になってしょうがないです。
成長したゼオン見たい…!デュフォーとの再会みたい!黒本も見たい!
ガッシュ展やったり色々動きがあると再アニメ化しないかなーなんて期待しちゃいますよ。お願いだからして🙏!!

てなわけでガッシュ熱が再燃したりとなジャン版ワンパンマンの怒涛の展開でサイジェノが再燃したりREDまだ見に行けてなかったり…な3ヶ月間でした。かなり長文になってしまった😓

あとお礼絵も更新しました。
3つ絵の中からランダムで1枚表示されるのでよかったら見てみてください!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可