このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

もう4月中旬

2022/04/11 23:50
ヤバいですね。
昨年の年末から思いっきり放置。もうしんちゃんの映画公開ですよ…。
今週の日曜の朝に天カスやるみたいですね。
贅沢言うならドラえもんと同じ夜7時にやって欲しかったけどでも嬉しい。

もう完全に冬終わったんでスキのお礼絵を変更しました。
本当は春っぽい感じのにしたかったんですけど間に合いそうになかったので、前にワンピのLINEスタンプ企画の時に描いたやつを(スタンプは2個描いて諦めた)。

とりあえず溜まってた絵はあげちゃったんで次の更新はいつになるやら…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可