このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ワクチン2回目

2021/11/15 01:31
日常
昨日(14日)の11時半頃打ってきたんです。モデルナの。
副反応にビクビクしながら。
でも出るとしたら2日目かな〜って思ってたら15時頃から少し怠さが出て(思い込みかも知れないけど)21時頃計ったら37.8度…。
23時過ぎには38.6度までいきました。
38度以上の熱が出るなんて何年ぶりだろう。
ロキソニン飲んで今は37.9度。
う〜ん副反応出るの早くない…?12時間経つ前からこんな出る??
まあそこまで倦怠感がないのは救いだけど…。
ここがピークか分からないのが恐い。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可