このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

天カス学園感想

2021/07/30 18:14
感想
見てきました〜今年も朝イチで!
夏休みだからか結構人いました。半分くらい席埋まってたんじゃないかなあ。

⚠️ここからネタバレありです⚠️
続きを読む

・しんちゃんと風間くんの大けんかシーンはやっぱり声と動きがつくとなかなか破壊力がある…。しんちゃんも風間くんも相手が他の防衛隊の誰かならここまで言い合ったりしないんだろうな。
あとしんちゃんが怒り出すスイッチが個人的に凄くしんちゃんらしくて上手いなあ〜って。

・今回はみんなが青春真っ只中で右往左往してるなかネネちゃんは変わらずドンと構えてて精神的支柱になってる感じがしました。まさにネネパイセン。

・チシオちゃんのビンタのシーンが迫力あって良かった笑
エンドロールのサスガくんとのツーショットも可愛い。

・やっぱ手紙のシーンはズルい。

・恋するボーちゃんが最高に可愛い。というか防衛隊もしんちゃんと風間くんの関係も全てが💯満点の映画だった。

今まではサボテンが個人的No.1クレしん映画だったんですけどこれは更新されるかも知れない…。
あと最後に来年の映画のヒント予告?がありました。これってドラえもんみたいに毎年あったっけ。
確かに過去しんちゃんではやってない題材ですがどうなるか全く想像がつかない…。いつもだけど。
来年は野原家メインになると思ってたけどどうだろう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可