このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

天カス漫画版

2021/04/23 19:58
感想
読みました。
本当は映画観てからのつもりだったんですけど突然の延期で読まないと心持ちそうになかったんで…。
完全に立ち直れました。
ゆっくり公開を待てる余裕ができました。

ここから本編の感想殴り書き
⚠️ネタバレあり⚠️
続きを読む

・予告の時点でなんとなくわかってたけど想像以上に風間くんの防衛隊への感情が重い…!
・そのセリフ持ってくるのはズルいわ…泣きそうだった
・ゲストキャラみんな個性豊かで可愛い
・防衛隊もみんなめっちゃ可愛い
・風間くんに本気で怒ったり意地はったりするレアなしんちゃんが見れる
・しんちゃん→風間くんもスゴい


もうめちゃくちゃ良かったです…。
動いて声が付くとまた感じ方変わるだろうし映画にしかないシーンもあるだろうからやっぱり早く公開してほしい!
楽しみ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可