このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

スクフェスと1009話

2021/04/05 23:06
日常感想
最近全く絵描けてないです。
何も浮かばない。
しばらくギャラリー更新出来そうにないです…。
でも日記に描きたいことは色々ある(^_^;

まずスクフェスのエイプリルフールのしんちゃんコラボの話。
スクフェスは結構長いことやってて、でも1年以上前にスマホの容量キツくて消しちゃったんですよね。
しかし「オラはにんきもの」をプレイできたりコラボシナリオで防衛隊とμ'sのやり取りを見れるとなるとやらない訳にいかず。
インストールし直して1から始めました😂
もしかしたらボイスも…!?と期待しましたが流石になかった‪。
コラボシナリオ結構ガッツリある!しかもAqoursとも。(そしてどちらのシナリオでもお馴染みのしん風耳フーがある)
オラはにんきものサビのとこだけでちょっと物足りない…。でも楽しい。
SSR防衛隊ある!ライブできる!と思ったらサポート部員だった😭
でやってる途中スクフェスIDの存在に気付いて以前やっていたアカウントに引き継ぎしました😅
コラボは今日で終わりだからまた続けるかは分からないけど。

そういえばコラボシナリオの中でマサオくんが「体験入学の間1週間家に帰れない」と言っててこれは映画も同じ設定なのかなーと。結構天カス学園の詳細話してた気が。
早く映画観たいな〜。

あと今週のワンピースの話。
⚠️ジャンプネタバレあり⚠️
続きを読む
屋上の5人良すぎる。
ビッグマムに殴られても笑ってやり返すキッドがめちゃくちゃカッコよかった…。
息ピッタリで心配し合ったりしてるしもう完全に仲のいい戦友ですね。
キラーは屋上来てからどんどん笑わなくなってるけどメンタルが安定してるからなのかな(四皇ふたり目の前にして落ち着いてるの普通にヤバいけど)
あとこの前はゾロ十郎呼びだったのが今回はロロノア呼びでしたね。ゾロは変わらず鎌ぞう呼びなのかな?
果たしてマムがどうなるか…。このまま素直に脱落するとは思えない😅
個人的にはおリンさん好きなのでまたおリンさん状態になってお玉ちゃんを助けてくれたりしたら嬉しいけど…。マムとはワノ国で決着付けないのかなあ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可