このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

TOP絵

2019/02/24 23:23
その他
新しく描いてみました。
よろずサイトなので1つの作品を選んで描くのは迷ったんですが、かといってクロスオーバー的な絵は苦手な人もいるかなーって(-ω-;)ウーン
確か夏ごろにしんちゃんの絵をトップにしてたので今回はキルミーにしました。
そういえばしんちゃんのトップ絵ギャラリーに上げてない…。今度上げます😓

最初はぬいぐるみのやすなとソーニャを考えてたんですけど、サイズもあれだしシンプルな方がいいかなと思って描き直しました。
なんかやすなの目が怖い

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可