このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ワンピとドラ

2020/11/17 00:07
日常
先週のアニワンでとりあえずキッドとキラーの出番は一段落ですかね。
再登場後の笑いながらの台詞はどんな感じになるんだろう。鎌ぞうの時とはまた違うだろうし楽しみ。

そういえば来年のドラえもん映画の映像出ましたね。
予想されてた通り宇宙小戦争だったけどパピくん…?
う〜んあんまり可愛いともカッコいいとも言えない感じ…。原作通りで良かったんじゃ。
まあ観てれば馴れて印象変わるかな…?

しんちゃんはいつ情報くるかな〜。
もう楽しみで楽しみで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可