このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

マジファイとか

2020/11/08 22:12
日常
ちょっと前にスキのお礼絵を新しくしました。
以前のやつはお礼絵にしてるの忘れてpixivのまとめの方に上げちゃってた…。すいません😓
こっちにも上げときます。

マジファイやっと日本でもリリースされましたね。
飽きやすいのでいつまでもつか分からんけど今のとこ結構楽しい。
でもスマホが古いからかプレイしてるとバッテリーがみるみる減っていく…。
ゾンビマンはいつ来るかな。

※ここから腐話
続きを読む
昨日の座椅子回のしん風がすごく可愛かった…。
相変わらずのラブラブっぷり。
しん風もゾン童もキドキラも描きたいのに思うように進まない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可