このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

10月

2020/10/20 01:24
日常
また1ヶ月以上放置してしまった…。定期的に更新できる人すごいなあ。

一昨日辺りからどうも喉が痛くて…。
熱も咳もないのでコロナではないと思いますがそれでもちょっとしんどい(||´Д`)o

今度きらファンで初のソーニャちゃん限定☆5来ますね。
サンリオコラボで石もチケも使い切り途中からサボり気味で最近はログインすらしない日が続いてたので今急いで石をかき集めてます…。全然貯まらないけど。
しかし今のイベントの乱戦なんでこんなめんどくさい仕様なんだろ。極クエならまだしも…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可